【舞台出演】ミュージカル「コンチェルト」 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


本日から情報解禁となりましたので、お知らせです音符



昨年の8月以来、久しぶりのミュージカルです。まさに青春!今後、このような作品に出会えるかわからないし…きっと今の自分だからこそできる作品です。是非観にいらして下さいっ!!


ミュージカル
『コンチェルト』 


作曲・編曲/山口琇也 
脚本・作詞/ハマナカトオル 
演出・振付/高橋咲


芸能学校を卒業して2年。かつての同窓生が、薄暗い倉庫に集まってきた。
つよしは、何かを始めたかった。メグは、つよしを信じていた。
ソラは、スターになりたかった。
じゅんは、舞台をあきらめていた。
マリアは、あぶない生活を送っていた。
キミコとたかしは、結婚を親に反対されていた。
マキは、ドーナツが手放せなかった。
ロミは、車椅子に乗っていた。

9人は、薄暗い倉庫で、もう一度ミュージカルをつくろうという、つよしの提案を受け入れる。
お金はなかった。
あてに出来る人は誰もいなかった。
自分たちで台本を書き、音楽をつくり、ミュージカル製作の すべてをやるしかなかった・・・ 


【公演期間】
2016年4月21日(木)~4月22日(金)

【公演日程】
4/21(木)19:30
4/22(金)13:00/17:30(全3回公演)  
※開場は、開演の30分前となります。

【会場】
せんがわ劇場
(京王線仙川駅より徒歩4分)

【チケット料金】
3,000円(日時指定/全席自由)


【キャスト】 
つよし・・・佐久間雄生 
メグ・・・新舞美 
ソラ・・・平栗ひろみ 
たかし・・・冨田浩児 
キミコ・・・風巻梢
マリア・・・沼舘美央
マキ・・・櫻井恵里佳
じゅん・・・菅田紗子
ロミ・・・鈴木莉菜


【ご予約】
kina423com@yahoo.co.jp
上記のアドレスに以下の事項を明記の上、メールをお送りください。
①代表者のお名前
②日時
③枚数
④ご連絡先(メールアドレス)


責任を持って、チケットをご用意させて頂きます!




色んな共演者の方からよく「コンチェルト」の話は聞いていましたが、まさか自分が出演する日がくるとは。


キャストの皆さんや演出、振付のさかな(高橋咲)さんも、よくよく知っている方々なので…今から稽古場が楽しみですおねがい



また新しい私が現れるのでしょう…笑



どうぞよろしくお願いしますクローバー





そしてそして、今日は朝から3月のLIVEの打ち合わせをしてきました!


実は4人での初顔合わせだったりもするので、まずはカフェでのんびりモードコーヒー


Adam氏の山登りの話で盛り上がる。笑




そのうち徐々にLIVEの話となり、なんやかんやと選曲をして、、わりといい感じのバランスでセットリストがまとまりました音符

各々の中で挑戦や、リベンジとなる曲もしばしば…



{101A7889-7E09-4540-9FA4-573D900A9929:01}


みんなの個性がいい具合に合わさって…
さっそく、楽しい雰囲気です。笑


ほんと楽しみですわ~照れ




こちらのLIVEもどうぞいらしてくださいませルンルン



"Nexus of the Music Live"
~音楽の便り~

2016年3月26日(土)
18:00open 19:30start

恵比寿 art cafe Friends
charge:¥3,500+1D(¥500)


*出演*
Adam 
今井瑞
花田雄一郎
鈴木莉菜

piano 高知尾純
violin 谷崎舞


◆予約はこちらから↓

専用予約フォーム

問い合わせ(予約)
nexus.music326@gmail.com




3月のLIVE、そして4月のミュージカル、どちらも是非お待ちしておりますっ!おねがい