アイハヴな写真たち② | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


こちらの3人の共通点は~?


{7A6FEF58-4202-435E-BD68-9635B14B82AA:01}

とても個人的なんですが、実は違う作品で、ダブルキャストでお世話になったことのある方々!今回はみんな同じ組で念願の共演をすることができました~

ナスティ菅千鶴ちゃん、レディーL平栗ひろみちゃん、ダイアナ緒川真生さん


ちづるはプロパガンダ・コクピット、ぐりちゃんは野の花、まーぼーさんはアイランドで。それぞれキャラは全然違うのに、同じ役をやっていたのか~と振り返ると不思議なものです。笑



お次は星組さん


{278CAEC0-BB3A-4951-8E13-DEEA7645B35B:01}

左上から時計回りにフィリス大胡愛恵ちゃん、メイド(月組グレイス)大賀萌生ちゃん、レディーL沼舘美央ちゃん、ポーラ香本真梨奈さん

愛恵とは別組だったけど、客観的にかわいいフィリスを見れたから良しとするわ(笑)大賀ちゃんとまた共演できて嬉しかったぁ。このメイド姿は10秒じゃもったいなかった!
板の上では絡まなかったわりに、美央とは一緒にいた気がするwダブルのこも様には小道具をはじめ、色々とお世話になりました~


{44BF226B-D63B-4FD2-B13D-1868253CD5C9:01}


そして、ジャネットの吉沢梨絵さん

みんなの太陽のような存在で、優しく、大きな心で私たちと共に歩んで下さいました。この作品で、アネッツとして共演させて頂けたことをとても嬉しく思います。役者としても、人としても心から尊敬できる方。大好きです



星組公演時には、裏で全力影コーラスをやっていた私たち。

{B4AD648B-D16D-42A1-886A-59C7A019BF3D:01}

みず、わたし、ちづる
かじさん、けんちゃん、まーぼーさん


よく知っている仲、楽しく愉快でいいメンバーでした~




カンパニーの皆様、ひとりひとりに感謝です


{B5A3FC5E-53B6-4D68-B677-327FC4751CD1:01}




この作品には心にぐわっとくるところが本当にたくさんあるんですが、


「まず自分たちが変わらなければ、何も変わらない」


これはどんな時代でも、国でも同じことが言える、とても力強い言葉だと思いました。いつも心に留めておきたいです。

原点となるようなこの作品で、今回もまた様々なことを学ぶことができました。
たとえどんな試練がこようとも、夢を持ち続けていきたい!!



これからも一歩ずつ、着実に、歩んでいきます




心から。


本当にありがとうございました