ハクビシン定期公演「∞ -無限Vol.7-」 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


おととい、四ッ谷 Live House monoでハクビシン定期公演「∞ -無限Vol.7-」に出演して参りました!



{26C49C8A-6D9D-47A0-B1DC-D189B925324A:01}




私たち奏り屋でブッキングLIVEに出るのは久々。皆さんどんなアーティストの方々が揃うのかなぁと、わくわくドキドキ。


今回の衣装は私たちが奏り屋として初めてステージで披露した時のもの。



{36DEEF53-EDA9-457F-BB0C-EE1E77C4265E:01}




{A7030640-C3E6-4F48-B17F-235320E8B7FE:01}



その上、麗亜ママ作のアクセサリーを身につけてさらにパワーUP




何事も、まず見た目から入らないとね。笑




今回のセットリストは、


・闇が広がる
・What Is This Feeling?(大嫌い!)
・恋のフーガ
・I HAVE A DREAM
・おひさま~大切なあなたへ
・I got music!



結構、新曲も色々とやってみました


恋のフーガの振りいいね!と評判頂きましたが、ザ・ピーナッツご本人たちの振りをYouTubeで拝見しまして、ほぼそのままやった感じでございます。笑


当時ならではの雰囲気が、個人的にもすきです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hibiki1022/9638.gif}




お客さまも皆さん暖かくて、つたない私たちのMCにもお付き合い頂き…ありがたかったです。。




そして私たちのあとに続き、こーきさん、冬志樹さん、ハクビシンさん。




皆さん、個性のあるとても素敵なアーティストの方々




共通して言えるのは…皆さん人がいい‼︎!笑


音楽は正直です。



お人柄が現れるんですね~




だからその音楽もとても魂の込もったもので、とても熱く、あたたかく、一緒になって楽しめるんです




{BFBA3271-C5B4-49EB-BF84-44F73507F181:01}




うたで笑顔になれる

とても素敵なイベントでした~!!



ご来場頂きましたお客さま、会場のスタッフの皆さま、主催のハクビシンのお2人をはじめ、出演者の皆さん!!



心から、本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}




この繋がりが、また次へと続いていきますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2492.gif}