春の気持ち | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


今日はポカポカ陽気ですね晴れ


桜も今か今かと、きっと暖かくなるのを待ってますよね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/7575.gif}

わたしも桜と同じ気持ちです。笑



でもまだ衣替えは早いみたいですよ!
三寒四温。週末はまた少し寒さがもどってくるらしいです。。




先日は色々と観にいってきました



●Gotta2 presents●
Off Broadway Musical「Fugitive Songs」

{C6205A09-3F56-4DCE-8FFA-0EFB4B6F9A6A:01}



わたしは2年前の「Party Worth Crashing」も見ていて、その時もこんなミュージカルLIVEがあるのか!素敵!と、その時の作品もすごい印象強く覚えています。

(そういえばこの時に、藤倉梓さんという方を知ったということになりますね…しかもプレイヤーの。笑)


今回も同じようなメンバーの中、さらに良太さんと華花さんも加わって、魅力的なオフブロードウェイの楽曲たちを披露してくださいました!




こういうLIVEを見るとウズきますね~歌いたい!って。笑
もっと世界には色んな音があるんでしょうね…まだまだ探っていかなきゃなー




そしてもひとつは。


中野ザ・ポケットにて、
「泣いてたまるか‼︎いのちのしるし」


{14100C15-0A32-45D1-9199-FC68777FE5EC:01}




若いパワー溢れる作品って、ひさしぶりに観た気がします。
わたしも今までやってきた作品のこととかを思い出しました…


今しかできない経験、今だからこそやれたんだと思う事ってあとになってわかるんですけど、貴重なものですよね。



出演していた亜紀ちゃんと、終演後に会えました


{A708C421-A231-455B-A4F7-60FEA4B1F161:01}




若いパワーって、ホントにすごいんだな。

って、自分もまだそんなこと言ってる場合じゃないんですけどね!!



とにかくやれることやんなきゃ。

カロリーを見せなきゃ。
(どなたかの名言ですねw)




今週も色々とある予定です…


とあるご報告も、今月中にはできるかと思います~