花代さんLIVE(^^) | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


肌寒さを感じる今日この頃なんですが…


もう、5月なんですよね?( ̄∇ ̄)

早く気温が安定してほしいな~晴れ




アイハヴからちょうど1ヶ月が過ぎ…おとといは、主演のジャネット役、木村花代さんのLIVEイベントに行ってきました桜




“ファン感謝祭LIVE”ということで、普段、いつも舞台を観に来て頂いているお客様への感謝を込めて、より近い距離で楽しんで頂きたいという、花代さんらしい素敵なイベントです!




スタートから、それはもう!心をワシ掴みですよハート
これは行った人にしかわからないなー!




そして構成、演出を含めた、奈良坂さんの素晴らしいサポートきらきら!!

このLIVEでのお二人の夫婦漫才?トークもとても楽しい!これは大きな特典ですね。笑



もちろん、曲も盛り沢山(^^)/

劇団に居た頃の作品から、ディズニーやオペラ座、そしてアイハヴ、次回作のひめゆりなど贅沢なメドレーもあったりして、花代さんの歌声を満喫させていただきました!!!






サービス精神旺盛、早替えが大得意の花代さん、、色々と素敵な衣装を着てましたが、



最後はこんな可愛らしい姿で一緒にぱちり!







メイドさんにこハート②

似合いすぎです~笑





同じくアイハヴで一緒だった彩子さんとも再会し、懐かしい話もして嬉しかったり音符




“Power”と“Love”を感じる、最高のLIVEでした!(*^∇^*)




こんなに素敵な方と共演できたことを、改めて光栄に思うと共に…また花代さんと同じ舞台に立つ機会を頂けるように、さらに精進します!きらきら!!




Android携帯からの投稿