best friend! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


今日は雨が強いですね~雨


3連休がおわった途端に思いっきりぶちまけたような…大雨ですね(^-^;





先週末のお休みのある日、


地元の幼なじみであり、家族ぐるみで大の仲良しな友達のサプライズバースデーを決行しました!クラッカー



しかも場所はその子の自宅で!笑


お母さんには夕飯を用意してもらい、私たちは飾り付けの準備音譜







何も気づかずに、仕事から帰ってきたところを…

集まった友達みーんなで迎えましたヽ(^o^)/





驚きびっくりしてましたが、とっても喜んでくれたようでケーキ







みんなからのプレゼントを抱えて記念撮影流れ星






家族の皆さんのご協力もあって、素敵なbirthday partyになったと思いますケーキ


美味しい夕食とケーキも頂いて、私たちも楽しみました~キラキラ





本当にいい仲間、友達とこうして一緒に過ごせるのは幸せですね(*^^*)





これからもみんな、末永~く(笑)よろしくね晴れ





Android携帯からの投稿