ありゃ | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


あらら

思ったよりもサボっててびっくり←

すみませーんw




一週間てホント早いですね~(゚∀゚;





めっきり寒くなって、わたしは今日からダウン着ちゃってます。




毎年この寒さになると、常に暖かい飲み物が恋しくなって…


昨日はレッスンはしごだったので、その合間に久しぶりのスタバでジンジャーブレットを飲みましたスターバックス・コーヒーフラペチーノ







しょうがとシナモンの組合せは最高です~ドキドキ


新商品のナッテイーラテも気になりますね!今度飲んでみよう(*^^*)





最近はバイトとレッスン、芝居のワークショップ兼オーディションに行ったり、もうすぐ来年のイベントのリハーサルも始まるので…その前にやりたいことやってます。笑



この前は久々に祖母の家へ遊びに行ったり黄色い花




アメリカンカールのミミたんはまたお嬢様らしくなったような~





お目めまん丸~(・ω・)





いつ見ても美猫ですキラキラ






今月から忘年会シーズンにも入って、次にクリスマスや大晦日…


わ~早い(+Д+)/




そして妹も大学受験中で、先日に受けた推薦の統一テスト…なんとか合格ラインだったようです!よかった!

まずはここを突破しないと第二次の実技テストに持っていけないので(^-^;



あともう一歩~ファイトグー




わたしも近々また来年に向けてのオーディションがあるので、がんばりたいと思います(^_^)ゞ





寒さが増してきてますので、防寒対策しっかりしてみなさん体に気をつけてください~ひらめき電球



Android携帯からの投稿