手作り~ | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



今日はひっさしぶりに1日家にひきこもってました!w





だから~



ひさしぶりに料理しましたw






じゃん!








はんばぁーぐ音譜



ソースは家にあるもので作れる簡単なオリジナルソース~




適当だけどなかなか美味しくできた感じでしたw






また時間ある時は料理しよひらめき電球






最近更新が停滞してましてスミマセン;


話はもどりますが…

先週もなかなかのスケジュールをこなしてました。。





いつも私が受けているダンススタジオの先生の公演があってそのstaffをやったり。





↓出演者の方々のポスターがかっこよかった!!















ゲネも本番も観させて頂きましたが、やはり…メッセージ性の強い、素敵な世界観ですきらきら!!



次回も楽しみっ(*´▽`*)







そして~お初!

恵比寿にしかない、モスバーガーとミスタードーナツのコラボ店“モスド”で厚焼きパンケーキを食べに行きました!ラブラブ








メープル&バターのシンプルだけどしっかりした甘さが疲れを解消してくれます黄色い花


他にも色々と気になる商品があったんですよ~また絶対行きたいです~(ノ´▽`)ノ







土日はいつも通りに8月の稽古。



ついに2部の荒通しができて、作品の全体像がだんだんと見えてきました流れ星




これからの作業はとにかくスキルアップ↑

ひとつひとつを丁寧に、仕上げていきたいと思います!



まだチケットもご用意がありますので、どしどしご連絡お待ちしております(*^^*)






ざっとですが、近状報告でした。笑





明日からもまたビシビシいきますよw



しかし何より暑いですから…

みなさんも熱中症などにお気をつけ下さい!晴れ





Android携帯からの投稿