みっくすじゅーす(^^) | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



バナナしんどろうむpresentライブ「MIXJUICE」無事に終了いたしました!

本日も昼間からの早い時間でしたが、来て頂いたお客様には本当に感謝感謝です(*´▽`*)








来られずとも応援メッセージを頂いていつも励みになります!ありがとうございます音譜



今回はまぁぶっちゃけますと(笑)大学時代の同期つながりで出演しまして…プチ同窓会のような感じでしたねw










バナナしんどろうむメンバーの猪野ちゃんこと…ゆりかには今回もお世話になりました黄色い花


ありがとー♪



バナナさん達とも歌った後のテーマトークで絡ませて頂いて…何が出るかな式のトークはビビりましたが、、みなさんにフォローしてもらえたのでなんとか喋れてたかな?笑



ユニットってなんかいいですねー(^^)


ふふふ。





サプライズゲストはわたしも知らなかったから、会場来てみてビックリ。笑


盛り上がってましたね↗↗キラキラ




個性溢れるメンバーそれぞれの味が混ざり合った感じ…まさに“みっくすじゅーす”ね(^皿^)



みなさんお疲れ様でした*


またお互いに顔晴っていきまっしょー♪







さ、早速今日の反省もふまえてまた次の準備せんと。




帰りに駅へ向かう途中、出会った兄弟たちをパチリしました。











いいねぇ(´u`)





明日もいい天気になりますように晴れ






Android携帯からの投稿