『ブータンとポッポ』 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


昨日は親子のための小さな演奏会「ブータンとポッポ」にお越しいただき、ありがとうございました~キラキラ



初回だからこそ、色々と準備も必要でどうやったら皆さんに楽しんで頂けるのかとか考えて、稽古で試してみて…そしてその反応が気になる本番はホントにドキドキでした(*_*)






特に一緒に踊ろう!って場面はどうなるかなぁ~と思ってたんですけど…


子どもちゃん達もノリノリになって踊ってくれて、わたしもそのパワーをもらってみんなで楽しむことができました(*^▽^*)



本当にみんなありがとう~黄色い花











左からゲストの浅見清香さん、おおもと友子さん、そしてわたくし。




ブータン役の清香さんはご自身の踊りだけでなく、今回のダンスの振付もすべて作っていただきました。他にも整体士のお仕事やダンスインストラクターなどなど…様々な現場で活躍されていらっしゃいますクローバー



いつもお忙しい中、稽古でもほんと前向きで明るくていつもキラキラしていらっしゃいましたぁ~キラキラ




今度、清香さんの治療院にわたしも行く予定です♪





今後もブータンは登場する予定だというお話なので、また清香さんとご一緒するのが楽しみです~(^^*)




そして今回の主催者であり、脚本・ピアノ・歌…そして衣装!も手掛けるシンガーソングライターのおおもとさん。




このブータンとポッポちゃんのかわいい衣装もおおもとさんの手作りぃ!!!(゚∀゚)

スゴすぎる…







お子さん達が踊って楽しむ所もあれば、おおもとさんのすぅーっと澄んだ素敵な歌声で、皆さんも癒されたのでは。。


ちなみに、わたしが好きな曲は最初の♪「階段」と♪「犯人はおよだ」という曲ですよ~
きっと今後も物販にておおもとさんのCDが用意されると思うので、気になる方は是非聞いてみてくださいー(^_^)v





今回この演奏会にわたしが参加することになったのは、以前、同じくキックバックカフェで行われたセッションでご一緒したおおもとさんからお声をかけていただいたのがきっかけです。


それによって、本当に素敵な機会を与えていただきました<(_ _)>





ありがたいです。







昨日おわった後、あるお母さまに、


「この子がおなかの中にいる時、よく蹴っていたことを思い出しました(^-^)」




と言っていただいて、






とても嬉しかったです(´ω`)







これからも素敵なゲストの方をお迎えしつつ、わたしもポッポちゃんと共に成長し、皆さまに楽しんでいただけるステージをお届けしていきたいと思います晴れ




来月は5月31日(木)です!






また♪「ゴーゴーポッポ!」をみんなで踊りましょう~o(^▽^)o














Android携帯からの投稿