「母を逃がす」 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて

うわわわわっWhat Color!~りなごんブログ~-0239.gif
 
 
 
すごいもん観てきちゃった!
 
 
 
初めて下北の本多劇場に上陸した私は…
 
What Color!~りなごんブログ~-101201_1834~010001.jpg
 
 
未知なる大人計画の舞台『母を逃がす』を観てきたノデスガ…
 
 
ガ…
 
 
 
 
GA…
 
 
 
 
 
 
GuaaaaaAAA----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)www
 
 
 
 
 
ってうなるほどの衝撃のものでした、私にとって。
 
 
 
 
What Color!~りなごんブログ~-ファイル0058.jpg
 
 
新しい世界を知ると、自分もなんだか少し変わったように思えてきます。
 
 
 
そして“わくわく”します。
 
 
 
 
そしてなにより、
 
 
阿部サダヲ氏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
もっ…最高だっっ
 
 
 
なんか、そこに居るだけでかっこよす(´∀`)ww
 
 
 
 
完全に彼の魅力に取り憑かれたんですね~私。
 
 
 
 
大満足な舞台を観ることができ、とてもハッピーな気持ちWhat Color!~りなごんブログ~-0203.gif
 
 
 
 
私も誰かにこんなハッピーな気持ちになってもらいたいがため、今の自分はこうやって考えたり感じたり叫んだりしてるんだって…
 
 
思いましたWhat Color!~りなごんブログ~-0251.gif
 
 
 
でもいつも笑顔を忘れない。それが1番大事だってことも気付きました(^^)
 
 
 
 
スマイルWhat Color!~りなごんブログ~-1055.gifスマイルWhat Color!~りなごんブログ~-1055.gif
 
 
 
 
 
どんなに辛くってもこれだけは…忘れんぞ!What Color!~りなごんブログ~-0001.gif