みんな、連休だったんだよね?



毎日が 連休のような私だけど、ここ最近は、

とくに忙しくあちこちに 遊びにいってたなあ~(^-^)



うちは、田舎だから、どこかにいこうとすると
必ず1時間くらいドライブしていかなきゃいけないの・・・。

それなのに、私の遊び相手のお母さんがとても

アクティブな人なので ホントお付き合いでした。




最近は 温泉に2回 いったよ、 もちろん妊婦なので
風呂には 入れないから、親や親戚たちが入っている間は、

待合室の涼しいところで、もっぱら読書(笑)
↑場所が変わると読書も楽しい



最後の赤ちゃんグッズそろえに 買い物にもいったし、



パチンコもいったなあ<--いらないか(笑)
もちろん勝ったけどね♪ 大海物語バンザイ!!



その間に敬老の日があったけど、みんなちゃんと
じいちゃんばあちゃん孝行した?

あたしは、ゴリんちの おじいちゃんとおばあちゃんしかいないから

ちゃんと、贈り物したよ♪




とっても喜んでくれたけど、
あたし達 家族が、あまりにも家にいなかったもんだから

もう産まれたのかと心配したらしいけど(笑)




毎年 二人に 何を買うかめっちゃ 迷うんやけど、今年は
下着にしてみました。



お年寄りに 何が喜ばれるのかわかんなくって・・。
湯のみもお花も やってきたからなあ、ネタ切れだわ・・。





しかし
もうすぐ 子供 産まれる人がこんなに遊びまわってていいの
かな?って思うだけど、案外元気なもんなのよね~┐(´ー`)┌




まだまだ鹿児島は、あっついけど、明日くらいからは、
またちゃんと運動(ウォーキング)してがんばらなきゃ!