☆ヒーリングと地球は無関係ではない☆ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

プレミアム・アセンションヒーリングで、

あなたもグレードアップした人生を生きませんか?

 

 

 

 

★お得な特別価格で★

プレミアム・アセンションヒーリングをご案内中

 

 

ぜひ、この機会にプレミアム・アセンションヒーリング

体験しにいらしてくださいラブラブ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

数あるブログの中からこちらにご訪問くださり、

いつもありがとうございますおすましペガサス

 

ハートを開いて、人生に愛を呼び込む

ハートの扉を開く Lyraのリナです。

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 


私たちは宇宙の一部ですきら
 
私たちは自然の一部ですきら 
 
 
 
今、わたしたちは地球の

 

 

自然の一部として存在してます
 
一度も分離したこともなく、

 

 

常に影響し合ってます地球 
 
 
 
 
つまり自然のバランスの中に

 

 

私たちもありますCloudy 
 
 
 
 
私たちのネガティブな思い、

 

 

感情、集合無意識などは
 
ガイア(生命体としての地球)に

 

 

蓄積されます
 
 
 
 
ガイアはその吐き出しとして、

 

 

地殻変動を引き起こします。
 
 
 
 
私たちの肉体は目に見えているものは

 

 

ほんの一部です
 
 
 
 
レムリアン・ヒーリングでは

 

4つのボディ

 

(肉体・感情体・精神体・スピリット体)に
 
働きかけバランスを

 

 

もたらしていきますが、
 
 
 
 
それぞれのボディの

 

バランスの崩れを順に追っていくと、

 

 

 
 
スピリット体→精神体→感情体→そして肉体へと

 

 

不調が表れます
 
 
 
 
私たちはついつい心のサインを無視し、

 

 

または気づかぬふりをし、
 
症状が肉体に及ぶまで、

 

 

日常の忙しさなどそれぞれの事情から、
 
放置しがちです。
 
 
 
 
ガイアもそんな私たちの

 

 

不調和なエネルギーの影響を受けながら
 
我慢して我慢してド~ンと爆発します。
 
 
 
 
私たち一人ひとりが癒されることで
 
実はガイアにも癒しがもたらされるのです

 

 

 
 
 
私たち一人ひとりが心から安らぎ、

 

 

愛と光をどんどん生みだせば

 

激変の強度が和らぎます。
 
 
 
 
私たちが癒されるということは、

 

 

ガイアに愛を送ることにほかなりません。
 
 
 
 
私たち一人ひとりが癒され
 
世界が癒され、

 

 

愛すべき母なるガイアが癒され
 
愛と調和に満ちた世界に向かうことに
 
なっていくのです。
 

 

 

 

 
 
 
母なる地球ガイアの癒し

 

 

地球の人々の癒しの
 
 
 
それがここへ来たわたしたちの

 

 

目的の一つでもあります
 
 
 
 

 

 

星ヒーリング後に大切なこととは?

星レムリアって?

星他には、どのようなヒーリングがあるの?

星LyraのHP

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

Love & Light

星Rina 星