今日もバイト終わりが2時過ぎで、

寝るのが遅くなってしまい

朝の6時に家を出る次女たちを見送ることができず

LINEで「ごめんなさい」しましたアセアセ

 

でも、

やっと1日ノーメイクでゆっくりできる~泣き笑い

ゴロゴロしながら

「ヒーローではないけれど」を鑑賞ラブ

このドラマ、結構話題だったから見始めたんだけど

2話ぐらいまでは、あまり面白いと思えなくて。。。

進みがすごく悪くて リタイア寸前でした💦

 

でも、読ませていただいてるブロガー様が

2話以降どんどん面白くなると言っていたので

頑張って続けていたら

ほんとにその通りでチュールンルン

今10話を見てるところですキラキラ

9話は泣けた~えーん

娘のポク・イナ(パク・ソイちゃん)と

彼氏のハン・ジュヌ(ムン・ウジンくん)に

に大注目していますラブ

 

今日あたり、いいところまで進められるかと思っていたんだけど

 

三女が「カラオケ行きたい」って

言ってきた泣き笑い笑

ほんとに、めったにない事なので

誘われたら行くっきゃありませんカラオケ

沢山のアニメソングを大熱唱でしたニコニコ

あっという間に時間が来てしまい、

初めて もっと歌いたいって言われたんだけど

名残惜しいほうがまた行きたいって言ってくるかもしれないし指差し

私も結構ヘロヘロだったので

今日は許してもらいましたネガティブ

 

そして昨日から一般予約が始まったので

引っ越し作業しながらポチポチスマホ

お盆休み中に行けそうな

本拠地の仙台会場へ乙女のトキメキ

回線が混雑しててなかなか入れなかったけど

何とかチケットをGET

( *˙ω˙*)و グッ!

三女との夏休みの予定が

1つ確保できて嬉しいです照れ

 

 

そして、今日はInstagramでelletaiwan様が
アップしてくださいましたラブラブラブ

    

 

 

 


鉛筆papago翻訳鉛筆

 

 

 

ラブラブラブ 

image

 

ラブラブラブ

image

 

 リール動画も嬉しいです照れ

 

 

    

 

 

鉛筆papago翻訳鉛筆

 

どちらの投稿も大絶賛\( ˆoˆ )/♡

ジュノの言葉も素敵ですキラキラ

ラブラブラブ

 ラブラブラブ

 ラブラブラブ

 ラブラブラブよだれ

 ラブラブラブ

 雑誌どこで買えるんだろ〜ラブ

探さなくてはキラキラキラキラキラキラ

 

YouTubeでも

ELLE TAIWAN様のトップページが

ジュノになってますイエローハーツ

(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧

 

おねがいラブ爆笑

 

今日こそは早く寝なきゃ~と思ってたのに

またこんな時間。。。

そして明日から7月なんて信じられません無気力

あっという間に時が過ぎていく~アセアセ

でも

7月24日はジュノの日本デビュー11周年ですお祝い

何か嬉しい事があるといいなイエローハーツ