昨日は、職場の仲間たちと

お花見🌸飲み会🍻

毎年行く前に散ってしまう桜だけど

今年は沢山咲いてる時に決行出来ました生ビール

2次会の時間を変更して、

みんなで夜桜を楽しみました🌸

写真がイマイチ悲しい

実物はもっとキレイですキラキラ

 

 


そして、今朝起きたら

もっと素敵な写真がラブ

 

 

かっこいい〜ラブラブラブ

ステキ〜ラブラブラブ

しか言葉が出ませんキラキラ

とっても嬉しい朝を迎えられましたイエローハーツ

ジュノ〜ありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のファンへメッセージも

くれてたんですね〜飛び出すハート

日本語久しぶりで嬉しい泣き笑い

 

 

 

今日は、3女の授業参観ダッシュ

おかげで元気に行ってこれますあしあと

 


 ハートのバルーン追記ハートのバルーン

marie claire korea様イエローハーツ

あげてくださった、インスタも爆イケラブ

ありがとうございます飛び出すハート

白衣が似合いすぎるキラキラキラキラキラキラ

お医者様役、いつかやって欲しいですお願い