そろそろハピネスも見終わるし、

見たい作品も溜まってきたので

Disney+また契約しました照れ

私が辞めてから、一気に

見たい作品増えた気がしますダッシュ

 

 

とりあえず見たいのはキラキラ

 

とりあえず自分用に、見たやつの記録を追記してます鉛筆

見返したら、キャスト重視の感想文になってる爆笑(笑)

 

「最悪の悪」。。。5月12日視聴完了

⭐⭐⭐⭐

よくある潜入捜査のドラマかな?って思ってたら

内容濃すぎてびっくり。

ジュンモ(チ・チャンウク)が

だんだん悪に見えてきて、

怖かった。逆にギチョル(ハジュン)がいい人に。。。

悪なんだけどね。複雑でしたショボーン

結局誰も幸せになれなかった最後は、

すごく切なかった。。。

チ・チャンウクの演技は、

言うことなしで素晴らしかったです✨

 

「ヴィジランテ」。。。5月24日視聴完了

⭐⭐⭐キラキラ

初めましてのナム・ジュヒョク。

アクションは見応えあったし、かっこよかったんだけど

ストーリーが、読めてしまったのと

ダークヒーローが思ってたのと違くて💦

ダークヒーローとは?って検索してしまいましたキョロキョロ

なのでそこまで、のめり込めなかったかな?

あの可愛い笑顔のユ・ジテが別人のようで

ビックリ!!

俳優さんたちの役作りが素晴らしい👏✨

 

 

「財閥×刑事」。。。4月10日視聴完了

⭐️⭐️⭐️キラキラ

財力とコネを使って事件を解決したりするところは

面白かったし、イスの生い立ちとか泣ける所もあったんだけど

途中でなんとなく犯人がわかってしまい💦

最終回はちょっと早送りバイバイ

前髪を下ろしたチン・イス(アンボヒョン)が

かわいかった照れ

 

「ワンダフルワールド」。。。次回契約時に持ち越しぐすん

 

 

 

「殺し屋たちの店」。。。5月1日視聴完了

⭐️⭐️⭐️⭐️

見るの辛いシーンの数々

でも、目が離せなくてこちらも、

一気見‼️

イ・ドンウク、

「トッケビ」見ても「九尾狐伝」見ても

ハマるほどカッコイイって

思ったことなかったけどこの

「チョン・ジンマン」には、

やられたわ〜ニコニコ

最終回で、やっぱりねひらめきって思ったけど

色々説明してくれなくちゃ💦

続編の話しが出ているようなので

期待してますキラキラ

続編でも

劇中のセリフ「잘 들어、정・지안」

「よく聞け、チョン・ジアン」が聞けるかしら?

楽しみラブ

 

 

 

「ムービング」。。。4月15日視聴完了

⭐️⭐️⭐️⭐️キラキラ

私好みのイケメンが出てないのに

こんなに夢中で見たのは初めてかも(笑)

特に、子供世代のストーリーが面白かった照れ

途中、大人のターンになったら

北と南と政府がこんがらがって

訳わかんなくなってしまったわ💦

最近見た、Happinessとは、

全く違うハン・ヒョジュ飛び出すハート

初めは、気が付かずに似てるな〜。って思ってみてました照れ

アクションもかっこいいし素敵✨👏

あとは、

キム・ボンソク(イ・ジョンハ)可愛すぎて👼💕

途中から かっこよくなっていく感じが良いチュー

後半〰️最終回までは、

アクションもすごくてさらに面白かったんだけど、

最後???

訳わかんないまま不安

2が決まってるみたいだから楽しみに待ちますルンルン

 

 

ゴールデンウィークもあるし

2ヶ月ぐらいで見終われるかしら?

楽しみ〜照れ