リナックス | 山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba

リナックス

今日は、思いつきで




ガールズ4人で




千葉のほうまで
温泉入りに行ってきました~(*≧∇≦丿丿”




山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba-DVC00041.jpg


運転手は、川村さん☆



そして、こないだメルシーで
MVP獲ったKONANちゃん☆




初対面の、安藤あいかちゃん☆





というメンバーで




大盛り上がり~な↑↑↑



きゃ─(*´・艸・)─ドキドキ
あたし、





グラビアアイドル3人と




温泉入っちゃったぁぁドキドキ





うひひ~ドキドキ





いやぁ~





温泉気持ちよくって





最高でした!





お肌もトゥルトゥルになりました(*´艸`*)




すっきり~なしたあとは
ごはん☆

山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba-DSCF0536.jpg



ブレブレや~ん(笑)





帰りもガールズトークしながら




夜景を楽しみました。



山本里奈オフィシャルブログ「RINA★RINA★LIFE」Powered by Ameba-F1001138.jpg



レインボーブリッジが





レインボーになってたんだよ!





キャーキャー言いながら





早く早くッッ!!

って写メとりまくってたんだけど




私とKONANちゃん
まじ残念な感じにしか撮れず…(笑)





一番キレイに撮ったあいかちゃんにもらいました↑↑↑





今日はすごくリナックスできました。





明日からまた頑張るぞ~~





おやすみなさん★