コレトコレット春号表紙撮影させて頂きました!&4/25カメラワークショップのお知らせ | 【小田原~湘南・神奈川】120分で変わった!を実感できるママのための写真教室&出張撮影

【小田原~湘南・神奈川】120分で変わった!を実感できるママのための写真教室&出張撮影

写真は子どもたちの未来へのプレゼント~souvenirphoto~
プロの技をママ向けにアレンジした「マニュアルモード使いこなし編」
120分で一生ものの技を習得!
各種撮影も承っております

ママフォトグラファーrinaの写真教室&出張撮影

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
小田原を拠点に湘南、横浜方面、静岡方面で活動中の
社)MMC 写真教室インストラクター協会 認定講師のいのたにりなです音譜
初心者の方も安心してご受講頂ける「マニュアルモード使いこなし編」ニコニコ

お子様連れ、マンツーマンレッスンにも対応させて頂いています音譜


本日は3点お知らせ&ご案内です!

3月の半ばに発行されたフリーマガジンCole to Colette(コレトコレット)
表紙撮影をさせて頂きました!
かわいいデザイン&楽しい記事にファンの方が多いこちらのフリーマガジン♡
私も毎号楽しみにしているので誌面に参加させて頂けてうれしいです!

春らんまん♪PHOTO
撮影は2月で早咲きの桜をバックにでしたが、お天気にも恵まれてあたたかい撮影日和でした!!
(むしろここ最近の4月の気候のほうが寒いような…( ;∀;))
モデルの親子様もがんばってくれて本当に感謝です♡
(とても人が多くて撮影のタイミングにかなりご協力を頂きました…!!)
そしてアシスタントをしてくださったコレトコレット編集部の皆さん(*^^*)
ありがとうございました!

そしてお知らせ2つ目!

コレトコレットを発行している 小田原市南鴨宮にあるフォトスタジオ アンナデイズ にて
カメラワークショップをさせて頂きます!
開催は4/25(木)です。
お子様連れOKです♪フォトスタジオで写真が練習できるってなかなかないのでおススメです!
(お子様連れでなくてももちろん大丈夫ですよー)
春になり学校や、園で、ご家族やお友達とのお出かけなどでもカメラの出番が増えた時期ではないかなと思います。

通常行っているのももともと初心者の方向けのレッスンではありますが、今回はより初歩のところから

お話&実践できる内容にしていきたいと思っています。

ぜひご参加お待ちしております♡

お申し込み、詳細はこちらよりご確認ください⇒☆☆☆ 
【こちらのワークショップは4/15現在満席となっております】

最後に3つ目!
私フォトスタジオアンナデイズで撮影もしています!
昨年の夏、お仕事のお声かけを頂き、
せっかくの機会なのでスタジオでの撮影も経験したい!ということで伺わせていただくようになりはや半年。
個人出張撮影のほうは一時お休みという形をとり、カメラのレッスンのほうともバランスをとりながら…ということで

お仕事させて頂いてきました。
個人では撮影する機会がないようなお仕事にも携わることができ、日々学ばせてもらっていることを
お客様や生徒さんにも還元できたらなと思っています。

初めての方に限りおためしフォトというお得な企画もありますのでご利用くださいね(*^^*)
(期間限定なのでお早めに♪)

レギュラーメニューのほうでもウェディングをはじめ七五三、バースデー、マタニティ、成人式、ペット…いろいろ撮影できます。
私は毎日はいませんのでご指名の場合はその旨お知らせくださいね。

以上3点お知らせとご案内でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

********************************************************

NEWママのためのフォトレッスン souvenirphoto LINE@ できました!
友だち追加  (もしくは@poj6322m で検索)
こちらからはカメラレッスン、撮影、イベントなどのスケジュールを優先的にご案内します。
お問合せ、ご相談にもご利用ください!
カメラレッスンを受けられた方は練習して撮られたお写真を送って頂ければアドバイスさせて頂きます。

 

**********************************************************
【お知らせ】
souvenir photo HPオープンしました☆


読者登録してね