マルイ有楽町への出店は明日まで✨ | Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

Snowdrop*・゜゚・*:.。..。.:笑顔溢れる時間

認定メイクセラピストの鈴木 梨那です!
現在、メイクセラピストと介護士として活動中っ!
笑顔が笑顔を連鎖して幸せは自分でつかみとると思っています!

ただいま旅行で伊勢&名古屋に来ています✨



電車とホテル内からの写真ですが夕陽はとてもキレイでした✨

ずっとずっと雨か曇り予報だったんです。

晴れ女☀️発揮しました✨


信じていれば叶うこともやっぱりあるんですね✨

仕事を一生懸命する時は全力で。
休む時は休む、リフレッシュする。

最近は上手にやっています✨





さて。
マルイ有楽町に出店してるメイクセラピーショップもいよいよ明日までです。


次の出店は今のところ決まっていません。
ぜひ、このチャンスをお見逃しなくー!!





個人のメイクセラピーも受付しております

岩井式メイクセラピーはこちら
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

なりたい印象になるコスメはこちら
YUMICO


Snow drop   鈴木 梨那音譜