こんばんは🌙*゚



せっちです🦄💖







今日お家にダンボールが届いて
空けてみたら
私立恵比寿中学さんの
【ちゅうおん】のCDでした😳



最近バタバタしててメールなど全く確認できていなかったので、びっくり(•'-'•)



そうか!もう24日か!ってなった🤭




(一応スタンプで隠させてもらってます🙏)
安本彩花さんです
サイン入り😭😭😭💚




私のお家のCDを聴く機械が壊れてしまっているので、事務所に持って行って早速聴きました😳



大好きな人の歌声…
最高でした😭💗




また時間がある時にじっくり聴きたいです🥺






最後まで読んでくれてありがとう🌈