こんばんは🌙*゚





せっちです🦄💖







なんと·····
私の大好きな私立恵比寿中学さんの出席番号5番安本彩花さんの活動再開が発表されました!!!






安本彩花さんおかえりなさい🌟





凄く嬉しい!!💓



嬉しすぎます😭


嬉しすぎて上手く言葉が出てこない💭






安本彩花さんずっと待ってました🥺

戻ってきてくださってありがとうございます。







安本さんにもらったサインやお正月に届いた年賀状、安本さんのグッズを身に付けた時や、写真、ライブ映像や、CDを聴いているとき
そして、安本さんがSNSを更新してくださった時·····


会えない期間もたくさんパワーをもらっていました😳


ずっとずっと会いたかったです。
待ってました!!




私は春ツアーには行けないので、安本さんに会えるのは少し先になりそうだけど、今から安本さんに会えることがすごく楽しみです🌷



安本さんの活動再開のニュースが本当に本当に嬉しくて、なんでも頑張れそう!!!


本当に推しの力ってすごいな
って心から感じました!










安本彩花さん大好きです。
いつも幸せをありがとうございます。