こんばんは☽・:*



せっちです🦄💖






お写真ありがとう💓

三つ編みしちゃった〜😻





2部も盛り上がりましたね〜👏




✩セトリ
SE ミラクル
M.1 ミラクル環境宣言
M.2 Stand Up!! Hands Up!!
~MC~
M.3 キミとイロハ
M.4 HEART WASH
M.5 ハイファイラララ



SE 磨け
M.1 LOVE!!
M.2 愛と勇気のクリーンパワー
~MC~
M.3 ホウキ☆星
M.4 ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!
M.5 喜怒哀楽BEAT





合計4本のライブでした🎤💓



全部全部楽しかった😊


みんなほんとにありがとう!



今日でなっちゃんのデビューフェス
3日間終わってしまいました☁️


楽しすぎてあっという間でした🌱




せっちコールもいっぱい嬉しかった🧡



会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました😳






最後まで読んでくれてありがとう💓