こんばんは☽・:*




せっちです🦄💖




今日は主催ライブでした!
1部2部ありました😊


楽しすぎて
時間経つのあっという間でした🌈




✩セトリ
1部
SE 磨け
M.1 キラリ☆NiPPON
M.2 No!No!No!
M.3 ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!
M.4 喜怒哀楽BEAT
~MC~
M.5 お掃除しましょ
M.6 MUSICLEAN
M.7 感謝ファンファーレ
~MC~
M.8 虹色フィーバー
M.9 ミラクル環境宣言
M.10 ハイファイラララ
M.11 磨けニューワールド。

EN.1 Stand Up!! Hands Up!!




2部
あいソロ
美桜ちゃんソロ
SE 小江戸
M.1 HAPPY DAYS
M.2 愛と勇気のクリーンパワー
M.3 ホウキ☆星
~MC~
M.4 きっかけは、君
M.5 HEART WASH
M.6 ヨゴしたくないCry 
~MC~
M.7 マジックレインボー
M.8 掃除が大事
M.9 キミとイロハ

EN.1 ハイファイラララ



いつもより多めに歌いました!!🍥






2部はメンバーそれぞれ
違う衣装を着ました💌


せっちは初期のチェック衣装🌱





久しぶりに着られて
嬉しかったなぁ👑



今日も会いに来てくれたみなさん
ありがとう✩



また明日もよろしくお願いします💓





最後まで読んでくれてありがとう✩