六本木デート♡ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



親友のなっちと六本木デートドキドキクラッカー






ヒルズで映画観ようと思ったんだけど、

時間が合わなくて次回に、、、笑



{C69F8860-CB48-40D0-AD5C-41585C60EF9C:01}




ワンピースはFRAY id,
バッグはmiu miuですキラキラ








とりあえずカシウェアとかランゲージとかエストネーションみてぶらぶら黄色い花



いっぱい歩いたらお腹が空いたので笑



グランドハイアットの目の前にあるお気に入りのイタリアン、



ナイフとフォークknockナイフとフォーク


に行ったよナイフとフォークドキドキ







{49F4BE19-A2A1-4EB4-B232-02A78432E372:01}









女の子同士でもカップルでも家族でもいける雰囲気のイタリアンだから良いんだよねドキドキドキドキドキドキ






りなのお気に入りはこのカプレーゼリンゴ



{896F5F3D-42B0-4892-8417-A2FA3E22116B:01}









りなはカプレーゼ大好きだからイタリアン行ったら必ず頼むんだ~ドキドキ








美味しいワインのんで、ご飯食べて、可愛い物を見て、、、
久しぶりになっちとデートして楽しかったドキドキドキドキドキドキ





本当リナたちカップルみたい笑おひなさまドキドキ








りなぴハチ