韓国料理でパワーアップでしょ!♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。



時差ぼけがなおりつつありますドキドキ得意げ


璃奈です音譜ニコニコ




今日も10時~18時まで練習していて、ご飯食べて帰ってきたらバタンキュ~ぐぅぐぅで、
変な時間に起きちゃったのでブログ更新しまーす(笑)ドキドキにひひチョキ




皆さんコメントありがとうございますっビックリマークラブラブ!キスマーク




体調をもぉーっと良くするために、

昨日は練習とお仕事の間に赤坂のヒョンブで夜ご飯食べて、









今日は地元の韓国料理屋さんで夜ご飯食べたよ~!!ラブラブナイフとフォーク










このサイダーお気に入り音譜ニコニコ



ニンニク&カプサイシンパワーで、

元気つけなきゃねっビックリマークメラメラメラメラメラメラにひひ


特にスケートリンクは寒いから少し動かないだけですっっっごく冷えるので、意識的に体が温まる食べ物をとるようにしてるよメラメラドキドキ




ちなみに練習着のまま行ったから、
着てるのはこないだUNIQLOのキッズで買ったQooのTシャツだよドキドキにひひチョキ

パーカーは、dirty hollywoodキラキラ




今回はプリンスアイスワールドの近年の中では過去最高難度らしく、

毎日毎日床でも氷上でも練習時間が長くてメンバーみんな疲れてるけど、
誰も怪我することなく無事に進んでるので本当に良かったですビックリマーク雪の結晶


特にジャンプやスピンが難しいとかよりも、
全員で踊る振り付けやシンクロを、
難度が高くて今までにない斬新なものに挑戦しています!!キラキラ


でも、その練習のおかげで、難しいわりに、
まだ練習期間の半分も来ていないのにほとんどのナンバーの振り付けが終わってるし踊りやシンクロもまとまってきました!!ラブラブ!キラキラ


そのまとまりの早さも最近では珍しいみたいですキラキラ


この時期にだいたいまとまれば、
あとはもっと良くするためにはどうすればいいかっていう練習が出来るのですごく良いことだと思いますキラキラビックリマーク



皆さんに感動してもらえるものを作り上げようと、


チーム一同、
力を合わせて頑張っていますので、



見に来て下さる方は、
期待していて下さいね~っ!!ラブラブ!にひひチョキドキドキ




明日も練習頑張りますっドキドキパーニコニココスモス





璃奈チューリップピンク