町田樹くんと♪ | 澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

澤山璃奈オフィシャルブログ「Mermaid on ice」Powered by Ameba

プロフィギュアスケーター・タレント
現在アメリカのNYに移住、2023年第一子を出座。
NY生活、アメリカでの育児のことなどを更新中。


続きましてもゲストスケータークラッカー

町田樹くん音譜
with kids!

photo:01



photo:02




高校生の時私も出場した全日本ジュニアで、彼の滑りを初めて観たんですが、衝撃的でしたね~!アップ
その頃から独特の魅力がありましたねニコニコ
たしか、その時の男子は樹くんが優勝だったんじゃなかったかな?音譜

ジャンプなどの技術力はもちろん、表現力が素晴らしい選手ですよね~ビックリマーク音譜



久しぶりに会って、大人っぽくなってて驚いちゃいましたひらめき電球えっ


10代~20代くらいって、一年くらいでどんどん見た目が変わるからビックリしますよね!笑キラキラ

自分でもちょっとまえの写真とかみると、え?!自分こんなんだった?!ってビックリするもん!笑あせる


やっと最近になって、一年前くらいの写真だったらまだ見れるかなぁ合格くらいになってきたかな?にひひあせる

外見も内面も全てにおいて、
常に"今の自分が一番好き"って言える自分でありたいなドキドキ


璃奈キラキラ