こんばんは!

ほっぺにお肉がついた方が
可愛いと言われるのだけれど
こんな感じ?

photo:09



だけれど、
お腹と足にばっかりお肉がつきます

そしてついに漫画デビューしました

photo:10



これお友だちに言ったら
本当そっくり♡
って言われたよ(T_T)つら

…2014年は綺麗になりたいです←

そんな感じで
今日はファンミーティング新年会
カラオケ大会でした

photo:08



楽しかったなあ

最初はみんな遠慮してたから
どうかなーって思ったけれど

最後は歌えきれないほどの
曲が入っていて安心もしたし

もうちと長い時間やりたかったなあ
とも思いました

りなぺは

SilentSirenさん I×U
AAAさん Getチュー!(ゆきちゃんと
℃-uteさん まっさらブルージーンズ(まいちーと
モーニング娘。さん 恋愛レボリューション(まいちーと
フルーティーさん CAPTIVE
水樹奈々さん ETERNAL BLAZE
マクロスF ライオン

覚えてる限りでは
こんな感じの曲を歌ったよ

みんなたちとデュエットもできて
楽しすぎました!!!!

第二回も開催できたらいいなあ

その時はりなぺの好みの曲を
たくさん入れたいと思います笑

ALI PROJECTさんとか
電気式華憐音楽集団さんとか
がんがんなアニソン・ゲーム系も
歌いたいので
みんなたちついてきてね(。・`Д・´)笑

あとハロプロ系はみんなたちも好き
って分かったのでいっぱい歌いたい!

そんなりなぺ今日は気合いを入れて
前髪をとめてみたよ

photo:11



お店も気合いが入ってて
Merry Christmasって

photo:12



みんなたちの歌が
ぷれぜんとだったのかな(/∀\*)←

今日一緒に過ごしてくれたみんなたち
ありがとう

明日は新宿MARZからの高円寺HIGHで
ライブです

しかもね、明日のMARZは
メチャハイ祭しかも
美咲の生誕ということで
楽しみすぎます!!!!

メチャハイさんは久々に一緒だし
唯もライブ出るし
唯と美咲2人は2faceとしても出るので
楽しみしかないよ、このイベント

遠くて来れないよってみんなたちは
ニコ生で配信もあると思うので
よかったら見てね♪

そしてみんなで一緒に美咲のお誕生日を
お祝いしましょう\(´∀`)丿\(´∀`)丿

とりあえず美咲、はよ

唯と待ちぼうけてる間に
書いたブログでした

お眠にぼしさん可愛い

photo:13



photo:14



であ

°+R!NA+°