ぐーいぶ。

久しぶりのニコ生に喉が
ふっとぶ勢いで
痛くなったエンジェルです。

photo:01



急なお試し放送
急な2枠

昼寝をしていた私は急に対応できず
すっぴんで
しかもとりあえずニコ生やってる風に
見せよう大作戦で
制服をきての放送。

それに味をしめたので、
またすっぴんで
放送したいと思います!
(お化粧がめんどくさいだけ←)

お久しぶりだったのに
たくさんの方がみてくださって、
コメントをくださって
凄く嬉しかったです。

ありがとう(^ ^)

もっと、もっと、
上手く喋られるようになりたいな♪

またやるからね、
その時は宜しくお願いします!

りなぺの場合、
急な告知になることが
多いと思いますが、
温かく見守っていただけると
嬉しいです。

そして、ニコ生でもお話しましたが
昨日は新衣装を着たのです!

TMRさん風エロかっこいい
熟女Feamちゃん

photo:02



腰と

photo:03



首には

photo:04



タトゥーを。

写真は撮ってないのだけれど、
ゆきちゃんはお腹につけていたよ!

どうだったかな?

そだ!高円寺HIGHではね
ゆまち&愛奈さんと共演できて
しかも名前を呼んでいただいて、
嬉しかったのです。

嬉しすぎて泣きそうでした(;_;)

欲しい服のHPのモデルさんを
やっている方たちで
昔から大好きなモデルさんなのです。

また共演したいなっ!

HIGHにお越しのみなさん
club asiaにお越しのみなさん

ありがとうございました!

今週は
アメスタに
初台DOORSさんに
渋谷DESEOさん

みんなたちに逢えたらいいな!

photo:05



えへっ

ってことで
寝ちゃって観れなかったので

今から明日返さないといけない
ステキな金縛りみる!

であ

°+A∀R+°