(´・_・`)ぐーいぶ。

今日はO-crestさんでライブ

衣装はジャケットに青タンクに
水玉スカート

photo:01



白いカチューシャはね、
この衣装に似合いそうだなーって
思って昨日購入したの!

100均で。

最近の100均は凄いのね。

今日のステージではね、
りなサプライズ企画。

ランダム5名様に
The適当折り紙お手紙を
配らせていただきました。

何にも言わず無理やり前に
出てきてもらっちゃったのにね、
受け取ってくれてありがとう(^^)

ただね、
りなぺのなんていらないと思うので
お家でこっそり
しまっておいてください。

宝箱という名のごみ箱に。笑

そしてね、未来の作り方では
間奏部分で組体操、扇!を
初披露しました←

楽しかったな。

お昼だけのライブだったけれど、
楽しくてキラキラな時間を
ありがとうございました!

Twitterについて熱く語るゆきちゃん

photo:02



そんなゆきちゃん
朝貞子に遭遇したのですが、
めちゃくちゃ上手く写メ撮ってくれた

photo:03



りなぺは下手だからこんなだったのに

photo:04



早く貞子観に行きたいなー。

photo:05



怖いけど。

ほんでもって明日のFeamちゃんは

高円寺HIGHさんからの
club asiaさん

出演1 13:30
物販1 13:50

出演2 19:20
物販2 20:00

一緒に楽しもうね\(^o^)/

わくわく

そして、最後に今日の夕飯のお話

ジュエルペットお茶碗に
新しく今日買ったお箸でご飯

photo:06



筍とベーコンとアスパラの
バター醤油炒め

photo:07



挽肉とじゃがいものピカタ?

photo:08



余った卵で玉子焼き

photo:09



という献立でしたとさ。

photo:10



意外と美味しかった♪

であ

°+A∀R+°