(^^)ぐーいぶ

ジウェルです、エンジェルです、マリーです、せーのFeamでーす!

photo:01



今日はね、お昼からFeam集合して
いろいろ見て来ましたよ!

探しものって言うのかな?

そして、お話もたくさんしてね
お昼ごはんにはバイキング

photo:02



調子のって食べすぎて
胃痛くなったけど、
美味しかった\(^o^)/

ピザ大好物だから
毎日でも食べられるのー!

またいきたいなっ

バイキングで…

photo:03



そのあとは学校へ。

なんか、盗撮されてたんだけれど…

かなりあほヅラ。笑

photo:04



部会に出て、
みんなたちとご飯に行って

帰り際にまた盗撮。

photo:05



(よく登場するお友達のゆさちゃん)

いかなる時も
可愛いお顔をしてなきゃね。はは

次撮られたときは可愛いお顔で
盗撮されますように☆

しゅん(´・_・`)

もいっかい、しゅん

photo:06





と、いうことでここで明日の告知

出演 13:00
物販 13:25

楽しみだな。わくわく

明日はお昼だけなのでね、
来ていただけると嬉しいです!

場所はO-crestさん\(^o^)/

待ってます

そいえば、お友達がね
Feamの4人目になる夢見たよ!
ってメールくれたのだけれど、

その子



男の子。



皆さん、
本当は私も男の子かもしれませんよ。

ふひひひ

であ

あ、今日お家用の鏡買った。

photo:07



うさちゃん描いた。

こーゆーのとくい。

°+R∀A+°