ぐーにん。

今日は3月11日
東日本大震災から1年が経ちました。

突然の大きな揺れに
びっくりしている間もなく
たくさんのことが起こりました。

テレビ越しに見る風景は
今でも目に焼き付いています。

悲しい想いをした人
寂しい想いをしている人
様々な想いをした人が
たくさんいると思います。

もう二度と起きては
ほしくない出来事だけれど、
天災でもなんでも
この世界に起こること全てを
意味のあることにしていかなくちゃね。

少しでも多くの方に
笑顔を届けられるように

明日を生き抜こうと
勇気が舞い降りてくるように。

今日Feamは
宮ヶ瀬湖・川崎club チッタにて

笑顔の輪を広げてきたいと思います。

であ、行って来ます。

笑顔のスイッチが壊れた時でも
あなたのそばにいたいよ
どんな悲しいことがあっても
涙を拭いてあげたいから

°+R!NA+°