やほー。

高円寺HIGHでのライブありがとう。

今日はね、
clip-clopの高野佳美ちゃんこと
たかのんの卒業だったわけで、

二階からステージを
魅させていただきました。

いやー、可愛いなたかのん。
可愛すぎるよたかのん。

たかのんはね、
クリクロちゃん振り付けの時から
お話するようになってね、

凄く頑張り屋さんで、
あの頃は髪も長くて…。

髪切った たかのんは
タイプをさらに超えるタイプでね。

本当に大好きなのです。

実はここだけの話、
クリクロちゃんから1推し、2推しが
いなくなってしまったのでね、
ただいまどうしようか検討中。

うーん、悩むな。

ってのは嘘で(笑)
クリクロちゃん
みーんな大好きなのでね、

たかのん
クリクロちゃん

これからも応援してます(^^)

photo:01



たかのん卒業おめでとう\(^o^)/

あい らびゅー(はぁと)

はい、そしてFeamは
この後、夜 渋谷Gladにて
ライブをさせていただきます!

出演時間
17:50
物販は出番後すぐです。

待ってます(^^)

であ

でもね、会えたよ!
すてきな天使に
卒業は終わりじゃない
これからも仲間だから
大好きって言うなら
大大好きって返すよ
忘れ物もうないよね
ずっと永遠に一緒だよ

°+R!NA+°