⊂((・x・))⊃ぐーいぶ。

今日はマスクに眼鏡で吉祥寺SEATAへ

photo:01



お久しぶりにお外に出たから
視界がくらくら。

約一週間心配をかけてしまってね、
温かいコメントをたくさん
ありがとう。

今日はゆきリストだったのですが、

命の地球
KIDS~僕が守るよ~
明日へ
笑顔のスイッチ

という病み上がりなりなぺには
少々過酷なセトリでして、

椅子に座ったままの物販に
なっちゃってごめんね。

病気ダイエット成功!
みたくなってたよ(笑)

ってスタッフさんに言われたー!笑

だから写真を撮ると
白飛びしちゃうわけ。←

photo:03



今日も早く寝て明日に備えなきゃね。

明日は高円寺HIGHと渋谷Glad

宜しくお願いします!

photo:02



であ

今日も明日も分からない
だけど動いている
誰か分からない人の為に
笑顔絶やさずに

°+R!NA+°