(^^)ぐーいぶ。

photo:01



昨日の私服ちゃんに

photo:02



今日の私服ちゃん。

ちなみに今日履いているブーツは
スタッフさんからの
誕生日プレゼント!ふふふっ。

ありがとうございます(^^)

今日のFeamは中日。

昨日はドラえもんと言う名の
千明さんがいましたがね、

今日も振り移し中に
ドラえもんのお話出てきた!

Feamは
ドラえもんがお好きなのかな?

あっ、
でもドラえもん
あんま見たことないから

きっとドラえもんがFeamを
好きなんだね、それな!

と、ドラえもんのお話が
一件落着したところで、次のお話。

昨日・今日を通して
なんだか新曲の振りは
可愛くてかっこよくてな感じ。

ステキな振りを考えてくださる
先生方に感謝です(^^)

早く自分の物にして、
みんなたちに魅せたいな。

楽しみ!

昨日千歳飴を食べていたらね、
あっ!

photo:03



何かにみえない?

正解は…

象さんの牙。

photo:04



ほらね!

見えるでしょ?笑

ふふふ。

そおいえば
誰かと話している時
たまに方言が出ちゃうのですが、

そおすると、良く怒ってる?
って聞かれる~
あと冷たいって言われる~

遠州弁はイントネーションとかが
キツく聞こえるうえ
男勝りな感じだからかな?

りなぺの住んでいるところは
静岡の中でもとくに方言が
凄いからね。

東京きたばっかの時
地元のお友達とお話していたら
東京のお友達に喧嘩してると
思われたからね、びっくり!

というそんなお話でした。

photo:05



新キャラうさたん。

今日の夕飯は
ゆきちゃんにもらった
おでんにしようかな?と、考え中な
りなぺでした!

photo:06



千歳飴まいうー。

また買わなきゃ。

であ

°+R!NA+°