(*^^*)ぐーいぶ。

photo:08



photo:02



10月16日
りなぺが生まれてから
20年が経ちました。

今Feamでいること、
皆様と出逢えたこと、
おっきく言えばこの地球に
生まれてきたこと。

全てのことにありがとう。

ゆきちゃん、ちゃきちゃん
スタッフさん
そして、ファンの皆様

ありがとうございました



青いサイリュウムに包まれての
ライブはまるで海のようで…。

まばらに何処から
どのタイミングで鳴り出すか
分からないクラッカーは
まるでりなぺの性格のように…笑

ステキなプレゼントたちまで

photo:01



ありがとうございました!

このたくさんのプレゼントの
おかげで、りなぺは寝ることが
出来ませんが、ご心配なく。

このプレゼントのおかげで
両手の塞がっているりなぺは
帰りのエスカレーターで
10代最後の痴漢に遭遇しましたが
ご心配なく。

優しいサラリーマンの方でね、
お尻触られたから、

にっこり笑って
『お誕生日プレゼントですか?』
って聞いたら

『おめでとうございます~』
って言いながら走って
逃げて行ったよ。

今時のサラリーマンは
シャイなんだね、うん。

寝られない経験も、
知らないサラリーマンに
おめでとうを言われる経験も、

皆様のおかげです。
ありがとう(*^^*)

(笑)

こんなステキなケーキまで。

photo:03



りなぺに大好きなうさちゃん。
むしろひまちゃん!

嬉しいな(^^)!

でもね、ごめんね。

りなぺ持ってかえるの
下手だったみたいで、
少し潰れてしまった…!!

photo:04



申し訳ない(/ _ ; )

しかも大好きな
ミ★popさんの
のすけさんと桃さんにケーキを
ステージまで
持ってきていただいて、

お2人と握手まで
させていただいて、

はしゃいでいる
お恥ずかしい場面を←
皆様の前で、ステージ上で
晒してしまったわけですが、
お誕生日なので許してね♪

photo:05



ぶひっ。

ゆきちゃんからもらった
ほうとう饅頭が美味しくて、

photo:06



鬼リストを最後まで
やり通すことができました。

あっ
十代最後の私服ちゃんだよ!

photo:07



ちなみに手にもっているポーチは
お友達がくれたのです!

ポーチ壊れている
アピールしていたからね←

ありがとう(*^^*)

そして、
19から20になるにあたって

二次元から脱出しようと思って、
iPhoneのロック画面を
めんまちゃんから
碧輝に変えました。

photo:09



可愛すぎる\(//∇//)\

はい、叔母バカです。笑

なんか20歳って凄いね。
大人だね。

来年は19か!

そして、今日16日は
RUIDO K2で
ライブがあるのですが、
りなリストとなっております。

Feamは完全燃焼で。
ファンの方は不完全燃焼で。

そんなセトリとなっております←

20:45頃からなのでね、
おめでとう!と
言いに来てください(^^)

なんてったって
今日がホントの誕生日なもんで。

宜しくお願いします。

20になったので、1:9わけに。

photo:10



それと最後に
みなさんメッセージ
ありがとうございました。

肝心な名前がなくて
誰のメッセージか
分からなかったり…

りなぺの誕生日
りなぺがFeamに入った記念と
毎回おんなじコメントを
くれる方がいたり

ホントにありがとう(*^^*)

Feamでいれること
皆様に逢えたこと
いっぱーいなことに感謝。

であ

photo:11