(^^)ぐーいぶ。

優しくて可愛くて
大好きなちゃきちゃんのお誕生日
10月11日ゎね

学校へ行ってダンスを。

photo:01



この黒パーカー
最近お友達にもらったの!

ずーっと黒パーカー欲しくてね、
お誕生日プレゼント的な
黒パーカーが嬉しいのです。

これを着て
いっぱい踊ってきたわけですが、
久しぶりに真面目に動いたもんで
足腰が痛い…。

おまけにPCやらなんやらが
入ってるリュックが重くて、
肩も痛い。

あれま(´・_・`)

明日もお昼からダンス練習。

なんとね、
10月25日?だかに部内発表が
あるらしいのですが、

ずーっと練習に行けてなくて
りなぺ今日で3回目←

振り覚えてないし、ぴんち!

ノリで乗り切ろう、うん。

そんでね、ダンス練習を
ちょびっと早く
抜けさせていただいて、

お友達の卒業ライブに
行ってきました!

最初で最後のライブ。

実ゎりなぺ
一度もお友達のライブを
見に行ったことがなくてね←

やっとみることができた今日が
お友達の卒業ライブだったのです。

なんかね、魅せられましたよ。

すっごくキラキラな笑顔で、
ホントにかっこいいステージで
楽しかったのです。

最後に魅に行くことができて
よかったな(*^^*)

最近ゎいろんなお友達たちの
ライブを魅に行ったり

Feamのライブがある日の
共演者さんのライブを魅たりと、

ワンマンに向けて
勉強する場がいっぱいあって

キラキラしたお友達たちに
負けていられないなと。

いいものをいーっぱい吸収して
その全てをワンマンライブで
吐きだせるライブにします!

なのでね、
11月11日渋谷REXにて
Feamのワンマンライブに
来ていただけたら嬉しいです。

今日もありがとう。

photo:02



であ

°+R!NA+°