(・ω・)/遅ぐーにん。





最近あいらぼの


みいちゃんこと今村美咲

ちゃんと


仮面ライダーに変身をする約束をした


りなぺです。





欲を言えば野上幸太郎になりたい。


そすればさ、変身出来るうえに


テディとずっと一緒にいれるじゃん( ̄∇ ̄+)キラッ





みいちゃんからすると


りなぺが仮面ライダー好きなことが意外みたいでね。





仮面ライダーも戦隊ものも大好き!


それが私です。





好きすぎてFeamのダンスの振りに


決めポーズ入れたりしちゃっているからね(笑)





ちなみに仮面ライダーならば


アマゾン・響鬼・カブト・電王・Wがわりと好き。





戦隊ものは


ゲキレンジャーとゴーオンジャーが


不動のツートップですね、はい。





ドルドルのムニムニ





・・・ふふっ。





みんなたちは仮面ライダーとか


戦隊ものとか見たりするのかな?





もし見てない人がいたら・・・


人生損してるよ!!!←





是非、見てみてください。





ちなみに今やっているのは


ゴーカイジャーとフォーゼですよ。





と、ヒーロータイムのお話はここまで。





こっからは秋についてです。





いろいろな人のブログで


金木犀の香りが、もう秋ですね。


いろいろ思い出します。





的なことが書いてありますが、





りなぺにとって金木犀の香りといえば、


思い出すのは勿論「お祭り」





りなぺだけに限らず


りなぺの地元のみんたちは100人中98人位の確率で


お祭りー!!!と答えると思います(笑)





学校の先生たちやお父さんなどが


祭青年で準備があるので今日の仕事はお休みします。





はい、分かりました!!





ってことが普通にあるくらい


お祭り大好き地域なのです。





毎年8月くらいから太鼓の練習が始まり


10月になるとそわそわし始め


お祭りが終わった次の日から


来年のお祭りの話が始まるという感じでね。





ちなみにお祭りが終わった次の日の授業では


みんな痣だらけで、体育の授業をやるのがきつく、


声は枯れてしまって授業で当てられても


発表ができないというデメリットもあるわけです←





去年お祭りの時はね、ライブだったわけで


お母さんとか友達から嫌がらせのように


大量の写メが送られてきたというね(泣)





今年もライブな私の元には


大量の嫌がらせメールが届くことでしょう。





今から覚悟しておかねばっ!!





で、何のお話だったっけ?





・・・





あっ!


金木犀





みんなたちはどんなことを思い出すのかな?





ただ、気になることが一つ





どうして金木犀はみんながいろいろなことを


思い出したりするのだろう?





同じ木犀科なのに


銀木犀はあまりしられていないよね。





どちらかといえば、


木犀科の木犀って銀木犀のことで、


変種が金木犀なのに、


なんか銀木犀があることすら知らない人もいて


存在薄くて可哀想。





なのでね、りなぺは銀木犀を


応援します!!笑





ちなみに


金木犀→真実・謙遜・気高い人


銀木犀→初恋・唯一の恋





的な感じの花言葉なんだよ。


・・・たぶん





そな感じで





本日18時から


ニコ生公式「アキバDEアイドル歌スタジオ」

公開生配信の


観覧ネット予約が始まります。


ライブスタジオ「ロケットゲート」での収録なのですが、


先着50名様となっておりますので、


よろしくお願いします。





当日会場に来ることが出来ない方も


PCで見ることが出来ますので、


見てくれたら嬉しいです。





はい。


というわけで、りなぺは今からダンスしてきやす!





であ





°+R!NA+°