気になっていたお店があって
いつか、行きたい!!

と思っていたんです♪

そしたら、いつもトルコ🇹🇷ドラマヒュッレムから愛読しているGranadilla さんが
ブログにアップしてくれたんです!
ラブラブラブ
いつも詳しく可愛くブログ書いてくれてますので
めちゃくちゃ見やすいんです♪

ワタシは、いつも支離滅裂な内容しか
書けないから💦

是非リブログ記事を読んでくださいねラブ


今緊急事態宣言中⁈やし
店開いてるんやろか⁈と

前日に電話しましたよ笑い泣き
だって、大阪からわざわざ愛知県行って
はい、閉まってます!なんて

泣くしかないやーんハートブレイク

何かのついでにこのお店に寄るのではなく
ワタシは、Beyzade に行く為に愛知県へ!!

それだけの為ですラブ

は?それだけの為⁈です 笑

この事を昔から仲良く⁈
(ワタシはいつも怒っていて照れ(この子)は今まで
怒った事がない人)している子に話したら

たまに通るけど入った事なく気になっていてん!
行きたいと思っててんラブ  

と、まさかの良いタイミングなお返事に
ビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

て、ゆー事は道知ってるんやラブ
連れて行って〜とお願いしたさー!!

一人でガッツリ調べて行こうと思ってたけど
楽な連れて行ってもらえるコースを選びました笑い泣き

やっぱりコロナ影響⁈
めちゃくちゃ道もすいていてすぐ着きました♪


外観可愛い❤️

店内おもったより狭くてビックリあせる
ワタシは中で食べれたりするのかな?と思っていたのですがテイクアウトのみでした笑い泣き

でも美味しそうなパンいっぱい↓



すぐ食べたかったから温めてもらい
車の中で食べましたドキドキ

ワタシは牛ミンチのパンとチーズのパンが
好きでしたドキドキ

美味しい‼︎



あとは
バクラバです♪これね、凄いと思ったんが
上のパイ生地がサクサクしてたんですラブ
マーシャーアッラー素晴らしい‼︎

シロップ漬けでもう、上までビチャビチャのバクラバじゃなくてよかった💦
これ、バクラバは当たり外れがあるので
ちょいとドキドキしていたのですが

当たりでしたよラブ

あとね

クッキーのセット🍪
原材料みてくださーい!シンプル!すきやわ!


クッキーね、シンプルやけど
味結構しっかりしていて美味しかったんですよ音譜


で、終わりっ!!!
てなんかあっという間にたどり着き、食べて


え???どうする? 
パンだけやしお腹微妙に満たされていない…

て、ことで
この近くに美味しいパキスタン🇵🇰料理屋さんある
から行こうとなって行きました^_^

日本人のファミリーとか結構いて人気との事

車で10分くらいすぐ着きました!


いやー、ビックリしたわあせるあせるあせる

え?これ?レストラン?
だって工場?会社?みたいやねん。
そこに、パキの旗が🇵🇰立ったるだけやねん

入り口も
工場の入り口っすか??て感じで
日本にいながら日本にいない感じ

店の周りには大量に車が停めてあり
お客さんの車とのこと

敷地内にはオークションの車も大量にあった


コート🧥とカバンは車に置いて行ったので
写真を撮りわすれた💦
いやいや、携帯持ってきたらよかったわ
中も結構おもろかってん笑

ビックリしたのは入って右に手を洗う場所があるけど礼拝もできるみたい⁈(男性のみ)

いや、そんな感じには見えんかったぞ!

だだっ広い部屋みたいやったけど
奥に冷蔵庫もあったぞ!
一応カーペットが一面敷かれていたな

外観は工場みたいやったけど
店内は広くてマジリスもあったよーラブ

マジリスあるなんて
アラブの雰囲気を感じれる〜嬉しいラブ

でも、パキ軍団が座っていたので
人多いの苦手やから
店内の端っこに座ったよ音譜


チキンビリヤニを食べましたが
激辛でしたよ💦


いつもより辛いってゆーてましたが
今日はスパイスサービスデイちゃうか?
と、ワタシが言うと笑っていました!

せっかく広いレストランに入れたので
さっき買ったバクラバをチャイと一緒に
ココで食べようと言ったら

リナ、それダメじゃない?
他の店で買ったものだからね…

と、言われました笑い泣き

どっちが日本人でどっちが外国人か
わからなくなっています 笑

ワタシは良くキレてしまい
非常識⁈なこと普通にしてしまったり
ビックリすることを急にしたりするから

みんな混乱するときあるねん

でもこの子は
ワタシと正反対で穏やかで日本人より日本人みたい
でもいつもインシャーアッラーで
臨機応変に対応してくれる部分もあるので
ありがたいっす

忍耐力ある人ばかりっす笑い泣き
アルハムドゥリッラー

で?また話、脱線しましたので
では!!!