こんばんわ。。。

 

相変らずなかなか更新せずにすみませんアセアセ

 

ということでここ最近の近況報告を・・・・

 

GW初日はニコニコ超会議のイベントで幕張へ・・・

 

私は大相撲ブ-スでちょこっと出演。。。

 

IMG_5333.JPG

 

生のお相撲さんを真近で観れて感激しました。。。

 

IMG_5566.JPG

何故かカップヌ-ドル大帝にしばかれる私。。。

 

 

5月に入り4日と5日は、、

 

八王子エルシィさん×そっくり館キサライベントへ音譜

 

キサラのステ-ジをそっくりそのまま再現というスタイルだったので

 

川倉店長や司会にかぶさきくんも入り、、和気藹々楽しい2日間に。。。

 

IMG_5403.JPG

 

キサラ常連のsatoさん王子さんけいちゃん修さん聖加ちゃんも合格

 

IMG_5562.JPG

 お土産も盛りだくさんありがとうございました。。。

 

 

 

そして7日日曜日は北海道の三笠市へ・・・

 

東京がめちゃんこ暑かったので油断しちゃいましたガーン

 

着いたら激寒・・・ 日中でも10度くらいしかなくて、、

 

IMG_5565.JPG

でもでも沢山のお客様の温かさでステ-ジ中は全く寒さを感じなかった。。。

 

北海道の聖子さんファン繋がりの星さんやマリンsnowさんsaorin

さんもご来場ありがとうございました。。

 

♪ちゃん松さんもありがとうございます。。

 

 

最後に、、八王子エルシィで着ていたドレス・・・

 

実はこちらも聖子さんファン繋がり愛ベリ-さん

手作りのドレスなのです。。

 

1999年紅白歌合戦での聖子さんのドレスを再現していただきました。。。

 

IMG_5560.JPG

愛情たっぷりのガウンですえーん 愛ベリ-さん本当にありがとうございました

 

大切に着てゆきたいと思いますドキドキ

 

 

 

☆まねだ☆