こんばんわ。。。



昨晩のお話になりますが、、



一昨日のライブでお世話になったまりもちゃんが



新宿ネイキッドロフトにてト-クライブをされると聞いて、、



早速にお邪魔してきました



題して、、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-t02200300_0240032711933967951.jpg


Tokyo 明菜ナイト クラッカー



キサラでよくご一緒する美川憲二さんに、、、


まりもちゃんと、、


はじめましてです、、吉本興業所属のアンナちゃん。。



3人ともこよなく中森明菜さんを愛し続けてOO年。。。



中森明菜さんが5月1日でデビュー30周年を迎えられたということで、、



みんなでお祝いしましょうという素晴らしい企画であります。。





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0046.jpg



3人で1曲ずつ明菜ちゃんのヒット曲を歌いながら~の登場に、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0056.jpg


休憩を挟んでお色直し~



みんなDESIREに変身してアップ



懐かしいスターどっきりまる秘報告やベストテンの秘蔵映像を



観ながら楽しくト-キング。。



3人とも絶妙なト-クで細かいとこで大笑い。。。



なかでもアンナちゃんが、、



明菜ちゃん復帰作?の『Dear friend』のころモスバ-ガ-でバイトしていて、、



終始仕事中サビの(フォ-ユ~♪)って言いまくってたら、、



職場のみんなから本名じゃなくてフォ-ユーって呼ばれるようになったとか(笑)



終始笑いの絶えない温かいライブでありました。。







まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-__.jpg



終演後に楽屋へお邪魔しました。。。




左下からまりもちゃん、、美川さん、、


会場で偶然会えた元コロンブスのみはるちゃんに


今回ご一緒した生森明菜ちゃん、、ゴジ-ラさんにアンナちゃん。。。





ちなみにみはるちゃんとゴジ-ラさんは中森明菜選手権に参加~


北ウィングの声伸ばし~


みはるちゃんの圧勝でした。。。


ゴジ-ラさんいわくは


DESIREだったら負けなかったそうです(笑)




あらためまして美川さん、まりもちゃん、アンナちゃん、、

(イミテ-ションガールズの皆さん)


楽しい時間をありがとでした~ニコニコ









☆まねだ☆