もう5日になっちゃったけど・・・ | エリアD

もう5日になっちゃったけど・・・

あけましておめでとうございます☆

水銀燈のお父様ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

今年の正月はあまり実感が無かったな~

ドールスペースにも正月飾りを出さなかったし・・・

恒例のどうぶつの森もやらなかったし、雑煮も食べなかったし。

クリスマスからあまり流れが良く無いですね。

 

 

忍ちゃんが物欲しそうにミスドの広告を見てたので、これはプレゼントするしかあるまい!

 

 

と思って2日にミスドへ行ったのだけど・・・

1080円の福袋が売り切れでしたよ!

2160円の福袋は数個残ってたのだけど、期限内にドーナツカードを消化する自信が無かったのでスルーしちゃった><

スヌーピーグッズには興味無かったしね~

ポンデライオングッズだったら初日に確保に走っただろうけどw

 

仕方ないので忍ちゃんの好物のゴールデンチョコレートを買ってあげた☆

 

 

 

年末年始休暇中は特別何かやった訳でもなく、平凡な寝正月って感じ。

雑誌のキャンキャンを買って付録の自撮りライトで遊んだくらい?

 

美嘉ちゃんのスマホにも自撮りライトを作って付けてあげた☆

 

 

うちの穂乃果ちゃんと美嘉ちゃんは仲良しなんで腕組んだりしてます。

他校の生徒と不純同姓交遊!!

 

近付いて撮らないとハートマークは判り辛いですね。

 

 

美嘉ちゃんも開口したくなる。

今年は別バージョン作ってみようかな。

あと食蜂さん!

 

超電磁砲のコミック買って読んでたら、作りたい欲が増し増し☆

しかし、とあるシリーズの登場する女の子は皆可愛いよね。

JCいいかもしれん・・・

 

 

このラブライブ本の挿絵可愛いよね☆

穂乃果ちゃん愛が増し増しだわー

 

 

2017年は出だしから元気が無くて不安しかないw

でも今年は何か違う年になりそうな気がしないでもないので、ちょっとは良い1年になって欲しいなと思う水銀燈のお父様でした。

そんな訳で、今年も宜しくお願いします☆