こんばんはー[みんな:01]

9月に入ったのにまだまだ暑いですね。

今日はお知らせを一つ[みんな:02]

今月末に映画の撮影をします[みんな:03]

なので、今は台本とにらめっこ。

正直、少しプレッシャーですが

ワクワクドキドキしています[みんな:04]

撮影中に写メアップしますね[みんな:05]


なので、撮影前にNATURAのあんちゃんのところで髪の毛を綺麗にしてもらってきます♡

巻きたくなるくらいに伸びましたー!
photo:01



とりあえず、肩より下までは伸ばす予定です。


そして今日はやっと質問に答えます[みんな:06]

Q:すすずさん
Facebookにメッセージとリクエストを別々に送りました。

♡ごめんなさい~。メッセージが来ていなくて、どの方すすずさんか分かりません泣。面倒でなければ、もう一度メッセージ下さい。。

Q:混血児さん
暑さ対策はしていますか?

♡塩飴を買って舐めてます(^-^)
紅塩飴という飴が美味しくて、みんなに配ってます笑。オススメなので、よかったらネットで探してみてください~。


Q:飛葉大陸さん まこっちゃんさん
抜歯は済んだのかな?大丈夫?

♡報告忘れてましたね笑。
抜歯は終わったんですが、その後が炎症を起こして塗ったので大変でした~。今はもう大丈夫ですよ(^-^)/

Q:キャンディアップルさん
FacebookはOKですか?

♡大丈夫です(^-^)/
メッセージを送っていただければ承認しますね!!

Q:るーにーさん
花ちゃんは高齢ですか?

♡まだ3才半です[みんな:07]
おっとりしているので、たまに間違えられますが笑。


Q:ヒトラーさん
徳島の阿波踊り行った事ある?

♡徳島に行ったことがないので、是非訪れて阿波踊りを体験してみたいです(^O^)


Q:もいちさん
ニックネームは?

♡りなちゃん、りな、りなりな、りなっちです(>_<)応援してくださっている方からはりなっちと呼ばれることが多いです☆

Q:*Kasty*さん
好きなアーティストは?

♡Maroon5 Lil Eddie NE-YO Ramzi EHSAN Bon Jovi.....etc


Q:まはろさん
今月の23日(8月)誕生日でした。

♡おめでとうございます(^O^)♡
遅くなってごめんなさい(>_<)
いつもコメントを頂き、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


ではでは、またです[みんな:08][みんな:09]