おそようございます星

朝書いたのにタイトルに悩んでこんな時間ダウン


一昨日首を左右寝違えて、昨日から全く動きません( ; ; )

治るのを待つしかないのかな??

舞台中もやってしまって、

結構辛かったのです[みんな:06]

最近寝違えることが多いみたい[みんな:10]


先日、NATURAのあんちゃん(安藤さん)に髪を黒くしてもらいました~[みんな:08]

photo:01



黒とは言っても、私の本来の髪色に近いナチュラルな色[みんな:09]

久々に暗くなって新鮮(@ ̄ρ ̄@)

大満足です♡

あんちゃん、ありがとうございました
[みんな:08]

そして、最近の私がハマりにハマっているものアップ

Walkersのショートブレッド
photo:02



毎朝、コーヒーと一緒に食べるのが楽しみ[みんな:09]

有名だから食べたことある人も多いかな??


最後に花とGuamの写真

photo:03


最近の花は眉毛がくっきり。笑

なんだかいつも楽しそうです♡

photo:04



photo:05



お気に入りの2枚♡

ではまた[みんな:10]