長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba

私が前からかなりオススメしている豆乳パイン。


しばらく飲んでいなかったんですが、


飲み始めるとハマってしまいますね(^▽^;)


でも、パイナップルジュースって意外と売ってないんです。。


美味しいパイナップルジュースで飲みたい!!


と思い、防腐剤・人工着色料・砂糖不使用のモノを取り寄せてみました。



長崎莉奈オフィシャルブログ「りなにっき」Powered by Ameba

その名も「Malee」☆


そのまま飲むと少し酸味が強い気もしますが…


豆乳で割って飲むと本当に美味しいですっ!!


豆乳が苦手な方は牛乳でも◎


私は豆乳を少し多めにするのがスキです☆


ココナッツも大好きなので、ココナッツミルクやパウダーを入れて飲んだりもしてます。


飲んだことのない方は是非試してみてください♪♪





**Rina**