*要は気合いやよ* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*要は気合いやよ*

まぁーた!

続けて書けなかったー汗

継続と言う言葉が私の中にはないみたい。笑

あっ、風邪ひいたんです。

気合い入れたら治るだろう思ってアップ
トムヤムクン飲んで気合い注入!!笑

photo:01



何ともオシャレに取り分けて頂いて♪


丸ビルのマンゴーツリーと言うタイ料理やさんへ行きましたナイフとフォーク

落ち着いたお店でどのお料理も美味しかったですラブラブ

photo:02



デザートもしっかり頂いて♪

ココナッツブリュレとマンゴープリン♪

友達と半分こしたけど、どちらもめっちゃ美味しかったドキドキ
(私はかなり甘党かつ辛党)

そのあと東京レジャーランドへドキドキ

バッティングして卓球!!

photo:03



その後ダーツまでして。
完全に風邪を追い出してやりました。笑

楽しかったぁぁ音譜

でも寒いからセーター着ました。

photo:04




白いセーターが着たかったけど
持ち合わせて無かったのでいた仕方なく黒。

さぁー!

今日は念のため早目に寝ますラブラブ


おやすみなさい!

コメ☆

Q最近オススメの香水ありますか?

次は黒のシャネルの香水狙ってますドキドキ大人の女性の香りがしましたー♪


Qお肌の乾燥に悩んでます。中学生でも手が届く美容液みたいなもの教えてください!

んー、多分中学生なら美容液は要らない気がするから…いつもの化粧水を使ってパックするのが良いと思うよ!
紙の固形のやつに化粧水を浸してパックになるものや、コットンに浸してパックしても良いねドキドキ
パックしてる間は上からラップすると、更に潤うよドキドキ


読んでくれてありがとうございます♪
おやすみなさい星キラキラ
iPhoneからの投稿