経過報告☆ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

経過報告☆

こんばんはニコニコ


そいえば、この前いただいた美顔器のエステナードソニック
ちゃんと使っていたら、お肌が乾燥しにくくなりましたチョキ


しっとり艶が出てきた気がする!!


冬って、オフィスとかの乾燥が気になるのに、
今年は乗り切れそうです~ラブラブ


毎日、お風呂の前に5分くらい。
コードレスだから、テレビをボーっと見ながらできるのニコニコ
最近疲れ気味!?だから、丹念なマッサージとかは続かないけど、
これなら続けられそうひらめき電球


継続は力なり、ですねパー


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101219_181149.jpg


小顔効果、美肌・美白効果、紫外線によるしみ・そばかす予防、しわ・たるみ解消…
全部効いたら、どんなキレイな肌になっちゃうの…はてなマークというくらい、
まだまだ私が実感できていない効果があるみたいなので目
続けて使ってみようと思いますドキドキ


私と一緒で、乾燥が気になる方に音譜


パソコンこちら    携帯こちら






読んでくれてありがとうございます音符


またにゃん