わーい♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

わーい♪

著名人の愛用者多数で有名なエステナードソニック ラブラブ
ちょっと気になっていたんですが、なんと、頂いちゃいましたーチョキ



わーい嬉しいっにひひ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101208_233717.jpg

ブラウンとゴールドの素敵なパッケージで、
聞いていたお値段とは全然違う!?…ゴージャス感。
説明書もしっかりついているので、初めての私も、安心ですハート



早速使ってみよ~ラブラブ



ワクワクチョキ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101208_234215.jpg

なんか一緒に付いていたブックに…
20歳からお肌の老化は始まる!みたいなことが書いてあって普通に怖くなりましたショック!(笑)
そうなんですねーアップアップ



美顔器を使うと美容液の浸透率が④倍ドキドキ

専用ジェルは美肌・美白効果があるドキドキ

紫外線によるしみ・そばかすを予防ドキドキ



しかも…。
一日5分で良いみたいですニコニコ音符
最近、なんだかパタパタしているので、これなら、チャレンジできそう。



電池式だったので持ち運びにも便利ですね音符



今なら?買っても980円みたいでしたにひひ

くわしくは… パソコンこちら  携帯こちら



また使った感想載せますねドキドキ



読んでくれてありがとうございますチョキ

またにゃん音符