新生きみともキャンディ

テーマ:


みなさんこんばんにゃ❣️

あなたの近くの2.5次元☆
りなたん こと 橘川りな です ⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒💕


昨日。8/6!定期公演がありました。


新生きみともキャンディ🍬始動の
とっても大切な、定期公演!


前半は、
奇天烈パフェ・CoCoデコル・きみとも
3グループそれぞれでライブしたよ!



{01A90621-AD67-4E80-BB31-655AA3520655}



きみともセトリ

SE
君にYELL
secret emotion
〜MC〜
Hello!きみともキャンディ


元々のきみともキャンディのメンバー
でのライブは これが最後だったから

愛莉ちゃんと2人で、朝から
「泣くかなー?」
「意外と泣かんかもよ?w」
「でも終わってから泣くかもねw」
「泣いたらメイクぐちゃぐちゃになるよw」
なんて ふざけながら話したり、

出番前ステージ裏で2人とも
めちゃめちゃ緊張してしまって
背中バーン!して気合い入れた( ;  ; )笑


{AD92F4B7-BAF1-4221-AD72-B0B7E53AAC3E}



きみとものライブのあとに
3グループ一緒に 
ここで育ったsweet を歌ったよ!


水色の衣装も着納めだったね、
この衣装と一緒に
いっぱいいろんなライブに出たなぁ…🌈✨

{8A261F46-D953-4C74-88C8-6A6DB36F6E78}


ママがこの衣装用に作ってくれた靴下も。
いっぱい履いてだいぶ、へたってきてるけど
まだ履けるし、お気に入りやけん
私服のときとか履こうかなっ💕笑


{D63435C6-E378-436D-95C9-D93BCAE1A89C}



そして、新生きみともキャンディ!


…の前に、メンバーからの
ビデオメッセージがあったのですが
どうでしたか??


りな、夜に家で撮ったけん
あんまり大きな声が出せなくて、
撮れた動画をママに見せたとき
「なんでこんなコソコソ喋っとん?笑」
って笑われたよ😑笑


動画でも言ったとおり、
りなは相変わらず世界征服を目標にしてますので
みなさん付いてきてくださいね〜〜✌🏻💓

そして征服されてくださいませ〜〜


制服好きな りなが、
世界征服を目論んでいるということで
「世界制服」とか、作りたいなぁ😦❣️笑



そして!そして!

ついに新生きみともキャンディ!!



お花がいっぱいついた
ピンクの衣装になりました💗


{8E0BBBEA-93EB-4901-85B4-132F6FE55796}

// にゃおーん \\



CoCoデコルから3人、
奇天烈パフェから3人、
そして新メンバーが3人加入しまして、

総勢11名でのスタートです!


わーお
いっぱいだね!!!!!


新衣装、
りなは、ネコ耳ですので🐈💕

りなたんにゃんこで〜〜す🐈にゃおーん!



前世はウサギでした🐰🌈💗(りなたん豆知識)






🍬新生きみともキャンディ セトリ🍬

SE
Roots
夏空
恋とカプチーノ
〜MC〜
願いドロップ
Japandora

〜アンコール
show must go on



でした!


りな、気持ちが高ぶりすぎてたのか
練習とかリハとかで間違ってなかったとことか
普段ぜんぜん間違わんとこ、
なんでか、間違ってしまって…
Rootsの最初の煽りみたいなのも
若干、かんじゃったし!!😦笑
恥ずかしかったしショックだった〜💦

でもみんな、そんなの なんのそので
いっぱい応援してくれたけん、
りなも気持ち切り替えて頑張れた!

ありがとうっ😣💕💕
いっぱい練習して、
間違わんように頑張りますっ!



ではここで新メンバー紹介!いぇーーい!


{AC7532AE-7054-4BA4-BA60-F694F9C1308A}

あ〜やん こと、
堤 彩音(つつみ あやね)ちゃん!中3!
デビュー前あ〜やんとは個人的に会って
一緒にダンス練習したりしたんよね!
りなのこと、「りなお姉ちゃん!」って
呼んでくれたりして可愛いんだ😊💗





{BCC20120-F562-471C-B807-80EF48E59006}

トッティ こと 
竹内 登宇子(たけうち とうこ)ちゃん!中1!
好きなアニメとか似てるから
これからいっぱいお話したいな!
前ね、可愛いブローチ(?)くれたんだよ
またみんなにもみせるね😊💓






{8B43AC25-492F-47AD-9BEB-9F7BC50AD450}

ふうちゃん こと
岡田 楓夏 (おかだ ふうか)ちゃん!小6!
小学生です!JS!!はぁ〜〜!!!!😣💓
JSだけど背が高くて足が長い!!!
(背が高いっていうのは りなから見て、
だから実際が何センチとかはわからん)
いつも礼儀正しくて頑張り屋さんだよ💗





みんな可愛いでしょ〜〜!
はぁ、、JC、、JS、、
ズブズブに甘やかしたい😣✋🏻💕笑




11人ってめっちゃいっぱいだよねぇ

みんなで頑張っていこうね。
楽屋とか賑やかだろうな、
みんなでワイワイ楽しく過ごそうね。



ちなみに、11人での りなの基本立ち位置は
3列のときは最前列の上手側 端!

2列のときは最前列の上手側、
愛莉ちゃんと、ててんの間!

基本的に最前列 上手側 です。
そしてイメージカラーも変わらず
『キラキラはじけるソーダの水色』
です、エンジェルスカイブルー!

ソーダかエンジェルどっちやねん✋🏻
って感じやけどw
どっちも可愛いから
日本語のときは、キラキラはじけるソーダで
英語のときはエンジェル👼にしよ。
(今決めた。)



{8DB51547-385C-4125-92CA-FBB5698D2583}



定期公演のとき、新衣装
みんな、りなたん似合ってる
って言ってくれて
めっちゃ嬉しかったよ〜〜🐈💕


ネコ耳も、可愛いって言ってもらえて、
ネコ耳にして良かったって思った!


実はネコ耳と、うさ耳どっちにするか
迷っていたのだけれど

うさ耳だと長いし〜〜
「りなたん!にゃんこ!(旧恋カプMIXより)」
やし〜〜ネコ耳にしよか、

って感じで、ネコ耳に決めたんだ🐈🐾


こんど機会があればうさ耳も付けたいな💗


ぴょんぴょーん🐰💗


あ、りなのネコ耳は、「付けてる」
んじゃなくて「生えてる」んだよ(設定上)
だから衣装のときの、りなは
耳が4つあるんだよね………。
みんなからのコールが、
よく聞こえるようにね。。。



あ!!
そういえば次から、定期公演の会場が
Swaggじゃなくなるみたいで…!!


どこになるのか、まだ詳しくは
りなは聞いてないんやけど


次の定期公演って、9月!?
りなの、生誕祭?!?!

ってことで、、

わー!どきどき!
りなは頑張るよ!



プレゼントありがとう!💕

{CB2FD6B0-9F79-4E61-8FD4-0BF5F39A3465}




ねぇこれみて!

{B6B7484B-A82C-4551-BF2D-09138431B415}

エビ中さんのCD、なんと!
ぁぃぁぃからのサインが!!!!
しかも、「橘川りなちゃん」って
りなの名前!フルネーム!書いてくれとるの!
ぁぃぁぃがりなのフルネームを知って、そして
書いてくれたとか、、
やばい興奮する…泣…しあわせ😣💓💦
ぁぁ〜〜ぁぃぁぃ〜〜



ステキなTシャツも!
さっそく着てみたよ❣️

{FFA5B41D-B0B4-4C18-B8EB-3C6E2085677F}

{B7768CFF-7B3E-448F-85EF-4C532011ACCD}

デザインとか色とか、りなの好きな感じやし
またいっぱい着るね😊💓





{95D6BFD5-FF33-4261-9618-F2E2A387EB17}

山口活性学園さんの、プリクラも!!
どうしよう、ラミネートして保存しようか😦💕
山活さんも、りな大好きなんだ💓
ライブ行きたいなぁ。。



お写真もたくさんありがとう!



{375355D4-A762-4DB8-A6C3-9D0CB9A7AD88}

{E0318E3A-910A-448E-92E4-93638139F955}


ネコ耳なので、にゃんにゃんポーズ多い🐾笑



{454CF347-500B-4D13-B985-AC7F798D54BE}

{4A4C879F-6B16-426E-8D35-A26627BF8993}

{A70B74A1-C040-41E8-BC5F-F919C90131B5}

{AD76BC3F-90F9-48BE-908A-5EB32D34B93F}

{E3F269FA-4E32-4FC8-9322-9C0ED43D377F}



いっぱい可愛くとってもらえて
嬉しいなあ〜〜いつもありがとう💕



{CA84472A-4A3A-4A10-8BB1-318BE86ADCD6}

↑モノマネ中。笑

 


{ED7A91CF-537A-4091-BC78-D7628928BEB4}

水色アピール🍼🐬💎
後ろにめっちゃ手があるwww



{0DFBE579-3241-4A39-A997-1D5B670CFF8C}


今まで、ありがとう
これからも、よろしくね


{F326FC44-4406-4632-978F-BE957475B090}






でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元🐰💗
きらきらはじけるソーダの水色🍼💎
りなたんでした!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

ごきげんよう..*❤︎໒꒱


りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん











コメント(11)