イオンモール綾川さんでライブ♩

テーマ:


みなさんこんばんにゃ❣

りなたんです!⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒


前回のブログもコメント、いいね
ありがとうございました!


たくさんの優しい言葉に癒されたよ、


ほんとにありがとう!💗



さて、昨日は
イオンモール綾川さんにてライブでした!



来てくださった皆様ありがとうございました!




ライブ中は、いっぱいお写真撮ってくれたり
手拍子とか、嬉しかったです💕💕💕


口パクでのコールは笑いそうになったwww
ほんま、よくいろいろ思いつくよね、
おもしろいなーー!ありがとうね💓


お写真は、さっそく見つけれたのは
たくさん保存させていただいたので
このブログにもいっぱい使わせて貰います✌🏻



{EAA38FC5-6252-40DB-91D0-89B294A0B1F0}



2月12日イオンモール綾川
🍬きみともセトリ🍬

🍓1部
・Roots
・願いドロップ
〜MC〜
・365
・show must go on


🍒2部
・Roots
・浪漫の箱
〜MC〜
・恋とカプチーノ
・show must go on



…だったはず!
ちょっと記憶曖昧なので違ったらゴメンネ!



浪漫の箱 は、最近ライブで
あんまりしてなかったけん
ちょっとレアやったと思う〜〜!

ちゃんとダンス間違えずにできてたかな?笑


浪漫の箱を思い出すために
楽屋で過去の動画見よったんやけど、
今のメンバーになって本当に初期の頃
曲の最初で 「へい!」とか
「もっかい いくよ〜さん、にー、いち、へい」
みたいなこというてて、

『こんなん言いよったっけ!?www』
ってなって3人で笑った(^-^)/



たぶんこれからのライブで
言うことは、もうないでしょう、、笑



{D307C783-FAE9-4D02-BCFB-42A7D83904D8}




ライブ楽しかったな〜〜💗

お友達や先輩も見にきてくれてた!
ステージから見えた〜〜💕嬉しい💕


{80B61E21-BB7C-49A9-9FA3-F9CAF981F7DA}






ちっちゃい子も応援しにきてくれてて
ほんまにめちゃくちゃ可愛すぎた〜〜💗

{EA926CA0-3285-42BA-8ED1-D08656695AF2}


可愛くて可愛くて、りな
目が離せなかったよ〜〜!!💕

また来て欲しいなぁー、
お話したい、抱っこしたい〜〜
しゅきしゅきギューしたい〜〜


りな、ちっちゃいこ
本当に大好きすぎる( ; _ ; )/~💓💓



あっ もちろん
大きなお友達のことも大好きよ…!💗笑






ショッピングモール?
ショッピングセンター?でのライブは
いろんな人に見てもらえるし、

あと吹き抜けだと
2階や3階からも見てもらえるけん
アリーナ感あって好きなんよー😳💕




\ 3階席のみんな〜〜! /

{04261CEE-8CBC-4E14-B8EB-A3A404F926A5}







ライブはやっぱり楽しくて、
にこにこりなたんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{9F6F98E0-760F-497E-A7B2-C12C9C313C20}




笑うと目が無くなる、、、(⌒▽⌒)←こんな

{B3047D65-05DD-4685-A47D-5C07E59B8223}



{AE6BFAA6-DE18-493D-8049-8ABE1E0FBA53}





ちゃんと、普通にしてたら
目、あるからね!!!笑


{25C9CD8C-742D-4274-97C8-1F8A67692EA2}





↓これ りな何しよんやろー?笑

{4F4F90F6-9710-4471-9F08-04BE9AD6002E}







物販も、いっぱい
ありがとうございました!💓

初めての人も来てくれて嬉しかったよ〜〜
また来てね!待ってるよ🐰💞


{B555595B-DA27-4E21-9C72-AC9FC0841B12}

{35ABA8A6-A169-4CDA-8A51-463999C4EF2C}

{3FE26B98-E6E0-4EE6-82E0-44BB88950D48}

{FC70D823-A994-4D02-BE25-3F09B30EDC8A}



{3E883A89-AC83-49F7-9ADE-0FC25A50B551}

{161C0BBE-9B00-4D71-8EA9-B36DAE9A1B4A}



{D7BC3F5D-61D5-4A19-8C80-22022E2C8DC1}


(⌒▽⌒)💗




プレゼントもありがとうございました!💕

{BB693E92-6929-4E69-9FEB-64A70B4D87F3}



大切に使うね💕

チョコやジュースもおいしかった!💞
ありがとうございました!


お手紙は、読んでるとなんだか
心が あったかくなったよ💗

りなの宝物がまたひとつ増えました😊💓


これからもりなのことよろしくね✌🏻





イベントのあと、
愛莉ちゃんとクジ引きに行ったら

りな、なんと特賞が2個も出たんよー!

お店の人もビックリしてたwww😳😳


ほんで、むにゅむにゅビーズクッションと
電気ケトルをもらいました💕

ケトルは、ママに見せたら
「これ!欲しかったんよ!」
ってめっちゃ喜んでくれたw

やけん、

「そやろ!これええやろ!
ママが欲しいかなって思って
これ貰ってきたんよ!!」

ってドヤ顔で言うといた(*'ω'*)笑




{22FFEB43-E7C1-4227-B99D-068763433488}



そのあとドーナツ屋さんに行ったら
注文してない味のやつ
ひとつオマケに入れてくれたんよ〜〜
嬉しかったぁー😊💕


で、ドーナツ屋さんにおるときに
後ろから急にワァー!って来たけん
なに!?って振り返ったら
まりにゃとまおぷぅだった!笑

あとで愛莉ちゃんもきた!

お買い物しよったらしい!✨


りなもイオンでママと少しお店みたけど
弟の服とママの服しか買わんかったけんなー

あ!ママの買った服、りなも借りよーっと💗


そんな感じの日曜日でした〜〜💕


{4A72CB37-7296-4921-9BB3-3017FC83EE19}




そういえば、ブログの読者数が
290になってたよー!✨

やっと!!嬉しい〜〜
このまま、あと10人増えてくれたら
300人になるよ〜〜(*'ω'*)

みなさんりなのブログ応援してください💗
もう読者になってくれてる人はありがとう💕
よかったら周りの人にも広めてください💕笑


{3D8E8BD2-C53B-4EED-9051-4825802B604A}



いっぱい画像のせたけど
全部見れたかな?



でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元🐰💗
きらきらはじけるソーダの水色🍼💎
りなたんでした!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

ごきげんよう..*❤︎໒꒱


りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん