足指骨折、3週間かかとで歩かないといけないので地味に辛いです。疲れもあったので、休めってことなんかなと思い、少しブログは休んでいました。ご心配していただき、ありがとうございました🥲💕

 

 

 

私の足の閲覧数が増えても、あまり嬉しくないので、ブログ再開しようと思います。

 

6種複合免疫療法【体験談】

 

1ヶ月前になるのですが、培養した血液を点滴投与しました。副作用もなく、高濃度ビタミンC点滴と似たような感じだったと思います。


 

 

 


免疫療法は色々と種類があるのですが、6種複合免疫療法をしました。クリニックのモリリン先生が6種免疫療法を推奨していたのもあって、こちらにしました。


 

 

 

初回入院した頃から気になっていたのですが、費用が高額にもなるので、2年半ほど迷っていました。何度かパンフレットを取り寄せては、考えていました。

 

 

 

 

本は紛失したと思って、何回も取り寄せていました。確か3冊あったような😂😂

 

 

 

増大を繰り返している状況だったので、新しいことを取り入れたいと考えて決めました。

 

 

費用は、6回投与(1クール)200万円します。保険適用外なので実費になります。

 

 

1クールすると200万円程なんですが、1回分からでも可能でした。なので、1回のみ試してみることにしました。といっても高い、、


 

 

 

投与は、腫瘍縮小を狙ってタイミングよくするはずが、投与5日前に腫瘍増大しました。まさかのハプニング発生でした!💦

 

 

 

 

点滴投与してから3週間のあいだ、

 

① 抗がん剤を休薬をして、免疫療法のみ

② 抗がん剤を減量する

③ 4日間・抗がん剤を投与する

 

1回投与で色々と試したことになってしまいました。




腫瘍増大していると、免疫療法だけでは難しいんやろうなぁと思いました。

他にも気付いた事などもあるので、シャアしようと思っています。

 


 

2024年6月5日

娘は、かなり状態も良くなってきています。一時的に入院しましたが、今週は元気に学校行ってます😊